ダイエット中に甘い物を食べたいなら!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は甘い物についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b
皆さん、甘い物は好きですか〜〜?!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪o(⌒0⌒)o
とゆぅ〜元気な声が聞こえて来そぉ〜ですがっ(笑

ダイエット中であれば、勿論、甘い物は控えた方が良いのは言うまでもないですよね!

d( ̄  ̄)イイコト?
理由はカロリーが......とかだけじゃないんですよ。
砂糖身体を冷やします、代謝が悪くなるのはダイエットには大敵ですよね!
更に、砂糖は便を長く腸にとどめてしまいます。
便秘の方の多くは甘いものが大好きな方なのです!( ̄□ ̄;)! ギクッ!!

他にも過去のプチ講座で書いてますが
甘いものを食べると一気に血糖値が上昇し、一気に上がった血糖値は一気に下がります!

そうすると、身体が更に糖分を欲してしまう結果に繋がるので
また直ぐに甘いものが食べたくなってしまう、悪循環を起こす訳です。( ̄.  ̄;)ウッ.....

amai-0000.jpg amai-0001.jpg

.......と、砂糖の怖い所を書き連ねた所で
甘いものが好きな人は、簡単には辞められませんよねぇ〜(笑

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そこで♪
どうしても甘いものが食べたかったら.....の食べ方を覚えておいて下さい!^^

とにかく空腹時に食べない事!
食べるタイミングは食後です♪

間違っても、朝起きて朝食を食べてないのにチョコを食べるとか!!!
すっごくお腹が空いてる時に、ケーキを食べちゃうとか!!

これらは完璧にアウトですからねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

ダイエット中だからこそ、甘いものとは上手につき合って行く事が大切です♪
無理に『脱・甘いもの!!』とかやってると
反動で、板チョコ1枚食べちゃったりしますからね、ストレスになるよぉ〜な事はしない事ぉ〜(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

前田さんへ

そこが、多くの方が誤って理解してしまっている
ポイントなのですよね♪

運動は勿論、しないよりはした方が健康の為に良い訳ですが
メチャメチャ運動を頑張って痩せた方は、
その運動を辞めるとリバウンドに直結する場合が殆どです。

太る理由の80%はカロリーの取り過ぎから来ていますから
食事を控えるのではなく、食事のカロリーを見直す事が
正しいダイエットでは、外せない一歩なのですよ♪

No title

ダイエットの本質なんて

『食事を控えて多めの運動』だけですよ。

多くの人はこれが反対になってしまうから
太るだけ。

世羅美さんへ

あはははっ!!
確信犯でやってますかぁ〜〜〜(爆

ちょっとウケちゃいましたっ(笑

No title

う、やばい。

確信犯で
朝起きて朝食を食べてないのにチョコを食べるとか!!!
すっごくお腹が空いてる時に、ケーキを食べちゃうとか!!
やってます。

改めなければ・・・。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター