ピリリとタコさん♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日はピリリ登場です!^^
たまには出演させないと、ピリリに怒られますからねぇ〜(笑

先日、ダイエットClubの休憩時間にピリリに新しいオモチャを買ってあげました♪

ニャン棒のゴムの先端にタコさんみたいなのが付いてるオモチャです♪(⌒ ⌒)b

ピリリぃ〜〜〜!
新しいオモチャ買って来てあげたよぉ〜〜〜〜〜♪“o(=^ ^=)o”

.......................。(=・・=)

tako-0000.jpg tako-0001.jpg

最初は『にゃんだ、コイツ....』って感じでタコさんを警戒気味だったピリリ♪

でも、私がニャン棒を降り始めると
もぉ〜〜〜〜お尻フリフリモード全開にっ!!(笑

すっかりタコさんとお友達になったピリリは......♪
  ↓
ボクのタコさん♡=^^= 
p-tako-0000.jpg

ふふふ♪
そんなにしっかり抱えなくても、誰も取らないよぉ〜〜(笑

今ではすっかりタコさんと仲良しですっ! (⌒-⌒)ニコニコ..

以前、ニャン棒の先に長ぁ〜〜いモールみたいのが付いてるオモチャを買ってあげたら
先っぽのモールの部分をどんどん食べちゃったんですよっ!!(*〇o〇*)ミジカクナッテルッ!!!

ちゃんと、後にお尻からピンクの物が出て来ましたけどねっ(苦笑

でも、このタコさんはしっかりした布で出来てるので
これなら食べれないから大丈夫でしょっ!( ̄ー ̄)v ブィ

ピリリぃ〜♪
明日もタコさんと良い子でお留守番しててねぇ〜〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

ですねぇ〜、タコさんはすっかりピリリの宝物みたいですっ(笑

で、世羅美さんはニャンコ先生ですか〜♪

私の宝物は......家族かな♪
ちなみに、お気楽ピリリも私にとっては大事な家族の一員です♪^^

No title

ピリリくん、しっかりタコさん握っちゃって可愛い。
宝物って誰にでもあるはず。

この画像を見ていると。。。。。。

あれ?自分の宝物って???なんだっけ???
と自分に置き換えて考えてしまいました。

私は・・・
やっぱり、ニャンコせんせい です。

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター