三鷹 & 吉祥寺のダイエットサークル♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


アロハぁ〜〜〜〜〜♪(⌒ ⌒)ノ

.....って、ハワイ旅行帰りじゃぁ〜ないですよっ(笑

週末に行った第8期・ダイエットチャレンジ・サークル表彰Partyのテーマが
今回はハワイアンだったのです♪(⌒ ⌒)b

f-8-0000.jpg

渋谷のお店を借り切って、
私がコーチを担当している三鷹 & 吉祥寺のサークルだけでなく
横浜や川崎とかのサークルも合同で2ヶ月に1度行っている表彰Partyなのです♪

今回、吉祥寺のダイエットサークルの方が総合TOP2位になりました!!
惜しくも1位を逃しましたが、皆、良く頑張りましたよぉ〜〜〜♪o(⌒0⌒)o

他にも三鷹 & 吉祥寺サークルから、ビュッフェやSPAのクーポンが当たった方も居て
皆さん、大喜びでした! o(* ̄o ̄)○ グッ

やっぱり、ダイエットを頑張ったらご褒美があったり♪
今日は皆で食べちゃぉ〜〜〜〜!!....なお楽しみがあるってのが大事ですよねぇ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さてっ!!
第8期サークルが終了したばかりですが♪
来週から第9期・ダイエットチャレンジ サークル
三鷹吉祥寺でスタートします♪

m-8-0001.jpg m-8-0000.jpg

ダイエットを楽しく頑張る事で
色んなクーポンが貰えるお楽しみがあったり、
総合TOP5に入ると、凄く嬉しいプレゼントが貰えたり♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

とにかく正しいダイエットについての学びながら
仲間と一緒に楽しくダイエットしたぁ〜〜〜〜い!!“o(=^ ^=)o”

とゆぅ〜方は、是非、第9期・サークルにお申込下さい!

ちなみに、私がコーチを担当してるのは三鷹吉祥寺のサークルですからねぇ〜♪
私に会いたい方は、三鷹か吉祥寺のサークルに申し込むべしっ!(笑

サークルのお申込や詳細はコチラから♪

お申込の際には『Tacchiのブログを見た』を選択して下さいね!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

目標達成のご褒美って大事ですよねぇ〜♪^^

私もご褒美大好きでっす(笑

No title

●●したら、自分のご褒美作戦 やっています。
・目標があるから頑張れる。
・それも、期間が決められている。
それと仲間って心強い。

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター