肥満になる食事パターン5〜食事が不規則な人へのアドバイス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい♪
今日は、肥満になる食事パターンの中から
食事抜き型 or 食事が不規則な人へのアドバイスです!(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
担当直入に言って、食事時間が不規則になってしまっていると
次にいつ食事が入って来るか分からないので、身体はエネルギーを消費せずに
エネルギーを溜め込むよぉ〜になってしまうのです!( ̄□ ̄;)! エェェ~~ッ!!

要は、食事が不規則とゆぅ〜だけで、太り易いという事!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ

更に、衝撃的なデータがあります!
1日1回欠食している人は、3食たべてる人より
確実に皮下脂肪が分厚い!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そして、1回食事を抜く事によって、
次の食事でガッツリと脂肪合成されてしまう!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

sumou-0000.jpg

このイラストはちょっと可愛いお相撲さんですが(笑
お相撲さんたちは、太る為の最高のスケジュールを日々、実践しているんです!(・・)ン ?

彼らは、朝5時に起き朝食抜きで稽古します。(1回欠食)
そして、昼にたっぷりちゃんこを食べます!(欠食してる分、身体は一気に吸収)
そして、直に昼寝!!

おデブちゃん、まっしぐらの最高のスケジュールな訳です♪^^

ダイエットしたいから.....という間違った理由で朝を抜いてた人は
とにかく、軽くても良いから何か身体に入れる事!

朝は食欲がないのぉ〜!(;へ:)
という方は、夜遅くに食事をしてる人が多いです。
そぉ〜ゆぅ〜方は、とにかく晩ご飯をもっと早く食べる事♪

朝、食べれない.....という方にとっては
ある意味、Clubで提供している栄養シェイクはもってこいのアイテムだったりします♪

とにかく工夫して、サラダでもヨーグルトでも良いから
何か口に入れて出かける事!
そして、仕事上どぉ〜しても食事が不規則という方もいらっしゃると思いますが
そこは何とか努力して、あまり間を開けずに食事を取る事を試みて下さいね!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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世羅美さんへ

あはっ!
まぁ〜20分でも努力は努力ですよねぇ〜(笑

提案ですが、職場を出る前にご自身が飲んでいると言う
プロテインを飲んでおいて
帰宅後は(多分、遅い時間でしょぉ〜から)

あくまでも、軽い食事で済ませて寝る♪

これが出来たら、もっと良いと思いますよぉ〜〜ん♪(⌒ ⌒)b

赤いトマトさんへ

赤いトマトさん、こんにちは〜♪

嬉しいコメント
有り難うございまぁ〜〜〜〜す!^^

20分早く

はい、センセイ。

夜遅くに食事をしてるんですが、帰りの電車を2本早める
ようにして20分早く食べ終われるようにがんばっています。

トマトダイエット

とてもダイエッターにとって参考になるブログです。
情報が凄いと思います。
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Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
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