三鷹の手打そば太古福は美味しい!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は三鷹駅南口で新たに見つけた
美味しい手打そばのお店の食べログで〜〜す!^^

お店の名前は太古福(たこふく)さん♪

店内はカウンターとテーブル席があってこぢんまりとした感じ♪

先ず、メニューを見たら、手書きの絵が沢山書いてあって
凄く親近感を持つ事が出来ました♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

食べてみたいメニューが色々あって迷ったんですが
私はお蕎麦&とろろご飯のセットにしました♪ (⌒ ⌒)b

takofuku-0000.jpg

お蕎麦はかなり細麺、でもコシがあって私は凄く好きでした!!
で、トロロご飯も美味しかったぁ〜〜〜!!!“o(=^ ^=)o”

このお店は確実にリピ決定なんですが、後から知った事....。

太古福さんでの人気メニューはトマトくりーむつけ麺だったそぉ〜なっ!!
確かに、メニューに載っていて
お蕎麦を食べ終わった後に、ご飯を入れるとトマトリゾットにもなって2度美味しい♪^^

....って。

実は、凄く心魅かれてたんですがっ
その日は、むしょぉ〜〜〜〜にトロロが食べたかったので
『次に来た時たのもぉ〜♪』って思って、
トマトクリームつけ麺は頼まなかったんですよぉ〜!!“o(><)o”くう~!

絶対っ!!
絶対にっ、今度行った時にはトマトくりーむつけ麺を食べてみまっす!!(。・"・。)フゴッ!!

次また食べに行ったら、トマトくりーむつけ麺の食べログ書きますから
楽しみにしてて下さいねぇ〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

私、とにかく麺類が好きなんですよぉ〜!

お蕎麦とトロロ、最高ですよねぇ〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

No title

お蕎麦、美味しいです。

お蕎麦ととろろ、(麦)ごはんは最高のとりあわせ。

身体にも良さそう。


お腹すいてきました。

小峯さんへ

ど〜も、はじめまして♪

基本、ダイエットのぷち講座がメイン.......
の筈なんですがっ(笑

どぉ〜も食べログが多かったり
とニャンコ記事も出てきますが、宜しくです♪

リエさんへ

トマトクリームのつけ蕎麦、食べて来ましたよぉ〜(笑

正しいメニューの名前は
浅利のとまとくりーむでした♪^^

ブログ、拝見させていただきました。

はじめまして。
小峯と申します。

記事も楽しく、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。



美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

No title

はじめまして♪
トマトクリームつけ麺、実に興味深いです。
次食べましたらまたレポート (★´ε`)ォネガィ(★_ _)シマス♪
私もとろろ大好きです!
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター