調布飛行場のプロペラカフェが好きっ!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、私の地元情報〜!
調布飛行場にあるプロペラカフェを紹介しちゃいます♪ (⌒ ⌒)b

先月、義母さんがちょっとした検査入院をしていた期間があり
その間、しばし介護生活から解放され、旦那様と共に遊びに行ったのです♪^^

プロペラカフェは3〜4年(?)程前に行った時に食べたサンドイッチが美味しくて
また、食べたかったのですよぉ〜!!

私は迷わずBLTサンドを、旦那様はとろとろオムレツをオーダー♪
で、2枚目の写真でこのBLTサンドのベーコンの分厚さ分かりますっ?
パンの耳くらいの厚みがあるんですよっ(爆

pp-cafe-0001.jpg pp-cafe-0000.jpg pp-cafe-0002.jpg

2枚目の写真でマスタードがタレてる部分、パンの耳じゃないですよぉ〜!
コレ、ベーコンですからねぇ〜〜〜♪(*〇o〇*)エェェェ~~ッ!!!

しっかし、これはカロリー高いですよねぇ〜(苦笑
マヨネーズも思いっきりかかってるし♪ ( ̄¬ ̄ )ジュルッ.......

とにかく食べ応えは満点でっす!!o(* ̄o ̄)○ グッ
ちなみに、マヨネーズは大分取って食べました!^^

店内はこぉ〜んな感じ。
で、店内から飛び立つセスナが見れるのです。

で、滑走路とは違う方向にも窓があって、飛行機の格納庫が窓から見れます。
格納庫の中にも入らせてもらえるので、写真を撮って来ました♪
ヘリコプターとかセスナ機とか、近くで見た事なかったのでちょっと興奮! ( ̄‥ ̄)=3

pp-cafe-0003.jpg pp-cafe-0005.jpg pp-cafe-0004.jpg

正直、私よりかなり興奮していたのが旦那様。( ̄.  ̄;)オッ...?!

セスナの免許って意外と安く取れるんだなぁ〜♪』とか......(ーー;)ヘンナカンガエハ...ヨセ...
免許取ったって、乗るモンがないっちゅぅ〜のっ(苦笑

調布飛行場は駅からは離れてるので、車がないと正直不便な場所です。
タクシーで来てる人も多かったですよ!

でも、とにかく広ぉ〜〜〜〜〜い敷地で開放感は抜群!!
ちょっと都会から離れた気分を味わってみたい方や、セスナとか好きな方にはお勧めです♪

超カロリー高そぉ〜で、ボリュ〜ミィ〜なBLTサンドを食べてみたい人も(笑
是非、調布飛行場のプロペラカフェに行ってみてねぇ〜〜♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

backfromcvdさんへ

backfromcvdさん、こんにちは♪

ですよねっ、維持費は大変でしょぉ〜ねぇ〜!!

今度、近くに行かれた際には
是非、プロペラカフェにも寄ってみて下さい♪^^

世羅美さんへ

あはははっ!!
凄い分析ですねぇ〜〜(笑

でも、私が言いたい事の神髄はそういう事です。

今、しっかり食生活を見直して適正な体重にしていく事は
幾つになっても食べたい物が食べれて
旅行などにも行ける人生を楽しめる人生に繋がる!
という事です。

今、食べたい物を食べたいだけ食べて、太って身体も壊して
将来、病院生活で良いんだ!
....って人には、私は何も言いません(笑

それがイヤなら、今ちょっと頑張ろうよ♪
って事でぇ〜す!^^

そんな店があるとは

飛行機買っても、維持費が半端じゃないでしょうね
以前はたまに近くを通りましたが、車窓から眺めるだけでした

(仮)Tacchi♪さん理論の構造化モデル

Tacchi♪さんのブログのすごいところは、グルメ記事が多めなことです。
だから食べることに幸せを感じる私は、よく見に来てしまいます。

>2枚目の写真でマスタードがタレてる部分、パンの耳じゃないですよぉ?!
>コレ、ベーコンですからねぇ???♪(*〇o〇*)エェェェ~~ッ!!!

これだけでは、ダイエットブログらしからぬ記事・・・・・・で終わってしまいます。
Tacchi♪さんのすごいところは「ご褒美効果」を狙った構成ってところかな?

美味しいものを食べ歩く
 ↓
お出かけする出かける
 ↓
美味しいものを食べる
 ↓
美味しいものを食べたいんだから(美味しいものを食べたんだから)

自分にご褒美あげるんだから(あげたんだから)、今後は自分のために少し厳しく考えてみよう。
という発想に持っていかえれている気がします。

>知識(痩せる理論)だけあっても、それを使って行動(食事、
>行動の変革)が伴わないと効果が見えない。

一般にだますとは良い言い方には使われませんが、こと、ダイエットでは「だます」はいい言葉です。

・脳をだます
・筋膜(筋肉)をだます

ことが高効率化であり短時間で効果が見えると考えています。なにせ、
そこには自分にご褒美=自分で頑張った分は効果が見えないといかん、という単純明快な理論が存在するから。

昔の記事で、Tacchi♪さんはたしか食事制限は推奨していなかった気がします。

美味しい食べ物でつられてでも(言葉が悪くてごめんなさい。)ダイエットの効果が見えたら、それはそれでゲストの目的が達成します。

(仮)Tacchi♪さん理論の構造化モデル を勝手に作ってしまいました。

世羅美さんへ

そぉ〜なのです!(笑

ダイエットサークルも、私のダイエットClubでも
いらっしゃる方の中には
正しいダイエットのポイントとかをお話すると
『私、そぉ〜ゆぅ〜事、全部、知ってます!』d( ̄  ̄)

....って言う方、たまにいらっしゃるんですけどねっ。

いつも私が言うのは、
『でも痩せられてないからココに来たんですよねぇ?』......と。(笑

知識をいくら知ってたって、
自分が実行してないなら、結果は出ないって事です。
で、実行が難しいなら簡単に実行出来る方法に切り替えるって事が
何よりも大事なんですよね♪^^

Clubではその手段が栄養シェイクって訳です。(⌒ ⌒)b

No title

>免許取ったって、乗るモンがないっちゅぅ〜のっ(苦笑

これ、頂きます。
ダーリンはこんな意味を暗に伝えてくれているんだ、と思
ってしまいました。

使わなきゃ意味がない。

知識(痩せる理論)だけあっても、それを使って行動(食事、
行動の変革)が伴わないと効果が見えない。

ダーリン、スゴイ。




プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター