ダイエットするならやり抜く!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のダイエットぷち講座はタイトルの通り!
ダイエットするなら、途中で辞めずに遣り切る!.....という事についてです♪(⌒ ⌒)b

皆さんもリバウンドを繰り返していると
非常に痩せにくい身体になる、とゆぅ〜事はご存知と思います。Σ(=o=;)ギク!! 

これはホントに事実なんですよ!

d( ̄  ̄)イイコト?
簡単に整理して書くと......。

間違ったダイエット → 筋肉や骨を減少させてしまいます → 更に太り易い身体に!
リバウンドした時には体脂肪のみ増加し、筋肉はほとんど元に戻らない。

piyo-diet-0000.jpg

リバウンドしちゃう理由にも、勿論、いくつかの理由があります。
・元々のダイエット法が間違っているから(タンパク質を意識しないダイエット)
停滞期等でもうこれ以上、体重が落ちないと途中で諦める
・停滞期じゃないけど、とにかく途中でダイエットを諦める.....etc。

まぁ、人ぞれぞれの理由もある訳ですが.....。
ダイエットを途中で諦めて、結局リバウンドするのなら、
太ったまま居る方がマシって事です!ガーン!( ̄□ ̄;)!

ダイエットをスタートしたなら、途中で諦めたりせずに是非、やり遂げて下さい!(。・"・。)フゴッ!!

言い方は厳しく聞こえるかもですが ↑
どんどん痩せにくい身体を自分で何度も作ってる!....って事ですからね!
安易にチョコチョコとダイエットをしては辞め....を繰り返すのではなく
本当に本気になった時にやり遂げるダイエットをする方が何倍も良いって事です♪(⌒ ⌒)b

まぁ.......全ての方がこれが出来たらダイエット人口は減る訳ですがっ
なかなか出来ないから、ダイエット人口は増える一方な訳で......(苦笑

途中で諦めたりしない!!
最後までやり遂げたいけど、1人じゃ無理なのぉ〜〜〜〜〜!!(┬┬_┬┬)どばーっ
という方は、ワンコインカウンセリングにいらして下さい。

と言っても、三鷹に通える方限定ですけどねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(一部に例外の芯の強い女性もいますが)

「最後までやり遂げたいけど、1人じゃ無理なのぉ〜〜〜〜〜!!」

ってほとんどの人が当てはまると思います。

結果が出なけりゃ意味がないし。

周りの応援って、大切に思います。
人に頼る、ってのも大切に思います。

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター