ピリリに癒されて♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


12日ぶりのブログです♪
お義母さんが亡くなって、先週末に無事に告別式を終える事が出来ました。

お義母さんが暮らしていた部屋の処理等、
やらなければならない事が山程あるのに、時間がないのです!

11/24(日)には、4ヶ月前から準備していた
栄養シェイクでダイエットだったり、健康面だったりボディーメイクだったりで結果を出した方々の
コンテストがあるのです!

お義母さんの事を悲しむヒマなく、その準備に追われてるというのが正直な現状です。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、そんな中でやっぱり私を癒してくれてるのはピリリ!^^

p-g-0000.jpg

こぉ〜やって、大人しくお義母さんとお話してる時は良いんです..........がっ。

お線香立てのはチョイチョイ.....ってするしっ!!
お供えしてあるはコロコロ転がすしっ!!(ーー;)ナニシテクレテンノッ!!

祭壇のも齧るしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!“o(><)o”ダメぇ〜!

p-g2-0001.jpg p-g2-0000.jpg

でもですねっ、こんなピリリに癒されてるし和まされてる私なのです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ピリリ的には、いつもは無かった祭壇が突然、部屋に出現した訳ですから
そりゃ、興味津々な訳でっ......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

ピリリに癒されてるのはいぃ〜んですが、正直11/24が過ぎたら
一気に力が抜けてしまわないか.....と、自分でもちょっと思ってみたり。(^^ ; 
今は、コンテストの準備で本当に気が張ってますからねぇ〜♪

でも、まっ!
そぉ〜なったらそぉ〜なったで、またピリリが元気にしてくれるでしょっ(笑

ピリリぃ〜♪
お前の存在は、ホントに大きいわ!
ちょっとアホだけどっ(笑
いつも側に居てくれて有り難うねぇ〜〜〜〜〜♡=^^= ニャァ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター