三鷹のお洒落な焼肉家“かず”♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は焼き肉の食べロクで〜〜〜〜す!^^

昨日は、いつもの行きつけの『伊万里』ではなく
ちょっと新しいお店を探索してみたくて、始めての焼肉屋さんに行ってみました♪(⌒ ⌒)b

三鷹駅の南口側にある、焼肉家かず

店内は、オールガラス張りで非常にお洒落♪
奥には、座敷の個室もあるのでかなり広い。

kazu1-0000.jpg kazu1-0001.jpg

先ずは、白モヤシと白センマイ刺しを♪
センマイ刺しで、白いの出してくれる所少ないから、これはポイント高し!o(* ̄o ̄)○ グッ
美味しいセンマイ刺しでしたよぉ〜♪

で、そこからは〜、タン塩、カルビ、お刺身ロース

kazu2-0002.jpg kazu2-0000.jpg kazu2-0001.jpg

タン塩は、とっても厚みがあってGood!!
和牛に拘っているお店だけあって、お肉はどれも新鮮でした。

で、ちょっと冒険もしてみたくて
ドラゴンカルビ、ハツの黒こしょう...なる物もオーダー♪

kazu3-0000.jpg kazu3-0001.jpg

ドラゴンカルビは、美味しい〜〜〜〜〜んでしょうが
実は私、霜降りの脂が苦手で普通のカルビの方が好みなのですよ!

で、このドラゴンカルビは、とぉ〜っても上質なお肉で霜降りだったので
ワサビで頂くのも美味しい筈.....なんですが、私にはちょっと霜降りすぎました♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、ハツの黒こしょうはお店のお勧めメニューでもあって
塩こしょうの味付けがされてて、レモンで食べるんですね♪
これ、美味しかったですよ!.......多分(笑

何故、多分.....と書くかと言うと
このお店は店内の雰囲気だけじゃなくって味付けも非常にお洒落なんです♪(・・)フム...♪

で、これは私の好みの問題なんですが
お洒落な食べ物も好きなんですけどね、焼き肉に関しては大衆的な焼肉って味が好きなんですよっ(笑

それに対して、“かず”は全ての味付けがお洒落なんです!d( ̄  ̄)

最後の〆にオーダーしたのが、坦々冷麺♪
いつも焼肉の〆はテグタンクッパか冷麺なので、坦々冷麺というネーミングに惹かれて注文(笑

kazu4-0000.jpg

これも、美味しかったんですよぉ〜!!
でもですねっ!
脂っぽい焼肉の〆に食べる冷麺としてはお勧めしません(笑

お昼とかに、単品でこれを食べたかったぁ〜!(^^ ;

......と、若干、辛口評価っぽい事を書いちゃった気もしますが
このお店は、先ず定員さんの対応が非常に良いです!
とても、気持ちの良い対応をしてくれて教育も行き届いています!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

ただ単に、焼肉に関しての私の好みとちょっと違った、というだけであって
お肉は本当に新鮮でしたし、お洒落な味付けを好む方にとっては
非常にお勧めの焼肉屋さんだと思います♪^^

デートにもお勧めな雰囲気ですしねっ!
お洒落な味付けが好みの方は、是非、かずに行ってみて下さいねぇ〜〜♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター