年末年始のダイエットの心得!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今年も、もぉ〜アッと言う間に終わりそぉ〜ですね!

ダイエットClubもすっかりX'masモードになってますよぉ〜♪^^

x-c-0000.jpg

ドアの所にはイルミネーションもしてますしねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

さて!
今日、12月.....と言うか年末年始ダイエットの心得についてのプチ講座です!

これ、ほぼ毎年、この時期になると言ってる事なので
昔から私のブログを読んで下さってる方は、もぉ〜しっかり分かってる事とは思いますけどねっ(笑

12月と言えば、X'mas Partyはあるわ、忘年会はあるわ
とにかく、食べて飲む機会が目白押しですよね!
更に、大晦日も食べるし飲むし、正月も飲むし、飲むしっ.....(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
365日ダイエットなんて無理なのですっ!!

X'masも忘年会もお正月も、イベントな訳ですから
イベントの時は楽しむ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

年末年始はダイエット、と言うよりもいかに体重を増やさないか?
ココに意識を集中させましょう〜!(笑

先日、Clubでは昼チームと夜チームに分けて、
Clubのメンバーさん達と、ちょっと早めのX'mas会を行いました♪^^
ダイエットClubですが、唐揚げだってPizzaだって食べちゃうのですっ!(00;) オォッ!!

あ.....Pizzaの写真は撮り忘れました〜(笑

x-c2-0000.jpg x-c2-0001.jpg

高カロリーですよねぇ〜♪
しかも、お酒も飲んじゃいましたからねぇ〜(笑

でも、Clubのメンバーさん達は栄養シェイクを入れた食生活をしてる方々ですから
例えば、夜のX'mas会に参加の人は、朝・昼としっかり栄養シェイクのみでカロリーを抑えてます♪
そして、夜は気にせず沢山食べてPartyを楽しむ! o(* ̄o ̄)○ グッ

こういうメリハリが大事って事です!(・・)ナルホドォ~♪
1日中、カロリー取りまくってたら、ひたすら太るだけですからねっ(笑.........Σ(=o=;)ギク!!

まぁ、Clubのメンバーさんには栄養シェイクがありますが
皆さんはどぉ〜したら良いか、と言うと
例えば、今夜は飲む!......って分かってる日なら、朝はサラダを沢山!
昼は、サラダと豆腐等の植物性タンパク質低カロリーな物、とかで済ませておいて
夜は、しっかり楽しむ!

こういうメリハリが大切って事です♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

12月の心得は、ダイエットを頑張ると言うよりも
いかに体重を増やさないでおくか?
こういう考え方で、年末年始を楽しむ事♪

12月にあまりダイエットにストイックに成りすぎると、人生楽しくないですからねぇ〜!
やっぱり、人生は楽しく過ごさなくっちゃ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

おでぶさんへ

増えすぎた体重を落とす事は、大切な事ですよね♪

植物性のタンパク質を出来るだけしっかり取り入れて
栄養バランスを崩さず、カロリー調整を頑張って下さいね♪^^

ナチュガールさんへ

こんにちは♪

Clubで提供している栄養シェイクは素晴らしいものですよ♪
結果に絶対の自信があるからこそ
食事プログラムとして皆さんに提供していますからね♪^^

で、シェイカーについては、私は詳しくないので
アドバイス出来る事がありません!

ゴメンなさぁ〜〜い!(^^ ; 

私もダイエットしています

76kgのおデブが60kgを目指しています。

宜しくお願いします

No title

初めまして!

昨日は会社の忘年会でした。
コースの韓国料理で飲み放題・・・
たらふく食べてきました。

やぱり、栄養シェイクっていいんですか?

自分で作るシェイクに興味があるのですが、
何をシェイクし、機器は何がいいのか分からなくて
未だ未実践です。。。

年末年始に向けてシェイカー購入しようと思うのですが、
何がオススメありますか?

よろしくお願いします^^
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター