健康・ダイエット・アンチエイジングを!

ダイエットClubのHPはコチラです♪

私は、健康・ダイエット・アンチエイジングという
ウェルネス業界に身を置いて、早10年目となりました♪
10年といえば一つの区切りの年とも言えますよね。^^

今、私は新たなる事業展開に向って邁進中です♪
今までの何十杯ものスピードで
今までよりも、更に多くの方々の
健康・ダイエット・アンチエイジングのサポートを可能にする!

そんな事が果たして可能なのか?!
Yes!可能なのですよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエットを始める時もプランはとても大切です♪
それと同じように、事業においてもプランは何よりも大切なのです!d( ̄  ̄)

今、その素晴らしいプランが私の目の前にあります♪
既に、海外では凄いスピードで事業展開が成功している
とんでもないプラン!( ̄。 ̄;)オッ...!!

私はこのプランを東京で大々的に展開させる事を考えています!
なので東京の方限定ですが♪


このブログを読んで下さってる方の中で
健康・ダイエット・アンチエイジング・栄養....♪
何か、こういった分野に携わる仕事がしたいと思っていた!
又は、人に喜んで貰える仕事がしたい!
そういう方は、是非、メッセージを送って下さい♪(⌒ ⌒)b

私、ブログはいつもオモシロ可笑しく書いてますがっ(笑
仕事に関しては、かなり真面目です(笑
但し、何事も“楽しくやる!”がモットーですけどねっ♪^^

日本の医療費削減!
私は真剣にこの目標に向って仕事をしています♪
このプランは、ビジネスとしてもとてつもない可能性を秘めていますが
同時に、多くの方の協力が必要です♪

ビジネスとしても最大のチャンスでもあり
本当に多くの方に喜んで頂ける仕事でもあります♪
素晴らしいプランに感謝!!^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター