ギックリ腰っ!(泣

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


早いもので今年も後3日ですね♪^^
と.....こぉ〜んな年末押し迫った時期に、私、何とギックリ腰になりましたぁ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

事件は水曜日のダイエットClub終了後。
Clubから帰ろぉ〜と、ブーツを履こうとした際に「ん?!」と腰に違和感が。(・・)アレ?!

そこから時間が経つと共に、イヤな痛みが腰を襲い始め
家に帰ってからは、あれよあれよとゆぅ〜間に動くのも大変な状態にっ!!( ▽|||)サー

翌日は年内最後のダイエットClubの日、休む訳にはいかない訳で!(。・"・。)イカネバッ!!

がっ......。
上半身を前に倒せないのでが履けないっ! ( ̄。 ̄;) オッ...
必死に靴を履き、何とかに乗ったものの今度は降りれないっ!“o(><)o”ジタバタ!!.....ダレカオロシテ~~!!

あまりの痛さに仕事中に凄いカイロプラクティックの先生(池袋のミストモック)の所に!

m-m-0000.jpg

この先生、マジで凄いのです!!
1時間弱やって頂いて、直に動けるよぉ〜にっ♪ ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

足取りも軽くClubに戻って仕事再開♪
がっ..............。
不用意に椅子から立ち上がろぉ〜とした瞬間に.....ピキっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

.................................................。( ___;)))

先生から「動く時には十分注意して!」と言われていたのに
ついつい、痛みがなくなったもんで不用意に立ち上がったのがいけなかったのです。

くぅ〜〜〜〜〜〜っ!!私のバカぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!(┬┬_┬┬)ダァ~〜〜〜ッ!!

家の大掃除がこれからなのにっ.....。
お気楽ピリリは相変わらずゴロゴロしてるだけで役に立たないしっ!(^^ ; 

pili-tonakai-0000.jpg

まぁ、若干ロボットのよぉ〜なぎこちない動きではありますが(笑
序所に回復はしてるので、明日あたりから掃除はじめまぁ〜〜す♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信ありがとうございます。

了解しました!確認して勉強させて頂きますね(^o^)ノ

食べログ・・・。www
ここも楽しみです(^ω^)

宜しくお願いします!

kaoruさんへ

kaoruさん、はじめまして♪^^
頑張ってダイエットされてるんですね♪

食べログも多いですがっ(笑
カテゴリーの「ダイエットのプチ講座」には
ちゃぁ〜んと真面目な事書いてますから、そちらを読んで頂いて
栄養の大切さとタンパク質の大切さを理解して頂ければ.....って思います!

ダイエット頑張って下さいねぇ〜♪

No title

山本さんもギックリ腰になっちゃったんですかぁ〜?

えっと、私の場合はブログに書いた通り
池袋にあるミストモックという所のカロプラクティクスの先生に
看て頂いたのですよ♪

確かに、その後、また不注意でピキっ....とやりましたがっ(笑
2日程で、回復しました〜♪

メタボXさんへ

あぁ〜〜♪
ダイエット中に、寝てる間に足がツル方はいらっしゃいますねぇ〜!

栄養不足も理由の1つとは思いますが
多分、他にも理由はあるんでしょうねぇ〜。

世羅美さんへ

世羅美さん、こんにちはぁ〜♪
何とか31日にはもう動けるよぉ〜になってましたぁ〜!^^

ギックリ腰は癖になると聞いた事があるので
気をつけなくちゃですよねぇ〜!!(・・;)  

初めまして!!!

初めまして!

kaoruと申します!!

私もダイエットしているモノです。
少しでも参考にさせて頂けれさいわいです。
今は糖質制限と酵素で代謝を上げて少しずつ減ってきました!!!

しかし、腰痛持ちの私にはまた気になる内容ですwww
osakaに住んでいるのでちょいと遠いです・・・。
残念!!!

宜しくお願いしまーす!!

ギックリ腰を心配しています。

ギックリ腰、治りましたか?

治りましたら方法を教えてください。

昔、ダイエットのし過ぎで

朝、起きるときにふくらはぎがつった時期がありました。栄養バランスが悪かったのだと思います。

あちゃー(´△`)

大丈夫ですか???

先生にも診ていただいていると思いますから安心です。

少しコツがいりますが、動作に入る前に軸を考えながら
動くと良いですよ。

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター