今年も楽しくっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2014年、やっほぉ〜〜〜〜♪o(⌒0⌒)o

と、言ってる間にもぉ〜4日!
時間が経つのが早いですよねぇ〜〜!!

昨年はですねぇ〜、こんなに時が経つのを早いと思った1年はなかったくらい
私にとっては矢のよぅに過ぎた1年でした!( ̄。 ̄)ホーーォ。

2012年の年末に義母さんを介護していてくれた義兄さんが亡くなり、
義母さんをこちらに引き取って、旦那様が義母さんの所に寝泊まりする生活がスタート!
我が家は私とピリリの母子家庭状態に。(=・・=)ソォ~ニャッ

そんな中、3月にダイエットClubを吉祥寺から三鷹に移転し新規オープン♪

そして、そろそろ別居生活も大変になってきたので
義母さんと旦那様と私、3人で暮らせるよぉ〜に引っ越しを.....と思っていた矢先に
義母さんが旅立ってしまった訳で....。(=T_T=)ソォ~ニャッ

昨年は、本当に色んな事を色んな視点で考えた1年でした。

義兄さん、そして、義母さんの事を考えても
本当に健康って大切な訳で....。
私は、その大切な健康をサポートする仕事をライフワークとして選んだんですから
ホントに人との関わりを大切にしながら、これからも前に進んで行きたい!
って思います♪^^

今年の私のモットーは、去年よりも更に楽しく!.......です♪(⌒ ⌒)b

去年は勿論、悲しい別れもあった訳ですが
悲しい事よりも、やっぱり楽しくてワクワクする事の方が断然多い1年だったんですね♪

なので、今年は更にワクワクする1年にしたいと思ってます!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

で、今年もやっぱりコイツからぁ〜〜〜♪
私の愛すべき1人息子、冬使用でモフモフってるピリリで〜〜〜〜す(笑

p1-2-0000.jpg p1-2-0001.jpg

顔がまん丸になっちゃって、大福みたいでしょぉ〜〜〜!!アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!

この3日間は、ホントに旦那様とピリリと3人でノンビリ過ごしてたんですが
ピリリも3人家族に戻れて安心したのか、ふと見たら..........。

ピリリぃ〜〜〜〜〜〜〜!!
息してるかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(00;)

p3-0000_2014010401355340e.jpg

ってな訳でっ ←ナンノコッチャ(笑
皆さん、今年も宜しくねぇ〜〜〜〜〜♪o(⌒0⌒)o

あ!
ダイエットClubは1/6(月)から通常通り
ワンコインカウンセリング、スタートしまぁ〜〜〜〜〜す♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Pandaさんへ

はじめまして、こんにちは〜♪^^
お気楽息子のピリリは、たまぁ〜に登場しますので(笑
宜しくで〜〜〜す!

kaoriさん

こんにちわ♪
初めまして☆いつも拝見させてもらってます☆
ぴりりちゃん可愛いです~~!
次の投稿も楽しみにしています♪

kaoruさんへ

苦しくないのかなぁ〜〜?
って思うんですが、本人、スピスピ寝てるので
多分、苦しくないんでしょぉ〜ねぇ〜〜(笑

世羅美さんへ

冬になると、毛がモフモフっとして、
ピリリは夏の1.5倍ほどになりますっ♪(⌒ ⌒)b

で、この『ごめん寝』の寝方は
うたた寝する時に、ウトウトしててそのまま顔が落ちると
こぉ〜なるんですねぇ〜〜〜(笑

No title

ピリリくんの寝方やばいですねΣ( ゚д゚ )

ツボですwww

うちトラちゃんが似たようなうつ伏せしますが・・・

負けましたwww

No title

ピリリのうつ伏せヤバいですね(゚Д゚)ノ
ツボですwww

うちのトラちゃんも似たような形しますが、

負けましたwww

なぜだろう?

ピリリくん、猫って顔面潰してなぜ寝るんだろう???
なぜだろう?

ピリリくん、キリリ。
お座り写真、素敵です。
目線にノックアウトです。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター