正月太りは即対応!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、お正月休みが終わって体重計に乗ってみましたかぁ〜〜〜?!(⌒ ⌒)b

( ̄。 ̄;)エッ......って反応が聞こえて来そうですねっ!
多分、体重計を避けてる方の方が多いんじゃないかしら?(笑

ダイエットClubも6日から通常通りスタートしましたが
Clubのメンバーさんも、オンラインサポートを受けてる方も、1kg前後の増量で済んでる方が殆どです♪^^

そんな中、今日、Clubに来たSちゃんは
しっかり1kg以上体重を落としてましたよぉ〜〜!o(* ̄o ̄)○ グッ

Sちゃんはホントに偉かったですが、年末年始は体重が増えても仕方ないのです♪
でも、大事なのはなんですっ!

体重が増えてるのが怖くて体重計を避けてるアナタっ!!Σ(=o=;)ギク!! 

そこが肥満への果てしない道への始まりになるんですよぉ〜〜〜〜!!

d( ̄  ̄)イイコト?
増えた体重を放置するからダイエットが大変になるんです。
しっかり今の体重と向き合って、増えた分は放置せずに落とす!
その為にも、しっかり体重計に乗って自分の体重を把握しましょう!"\( ̄^ ̄)゙

taijyuu-0000.jpg

メンバーさん達が1kg前後の増量で済んでいたのには、ちゃんと理由があります♪

Clubのメンバーさんやオンラインサポートを受けてる方々は
大豆タンパクが主原料の栄養シェイクを取り入れた食生活をしていますから
ダイエット前と今とでは身体が変わっているのです。(・・)ン...?

どう変わっているかと言うと、私がいつも言ってますよね!
彼女達は筋肉量を落とさずに(上げて行く)ダイエットをしていますから
以前よりも太りにくい身体を作れています。

なので、年末年始で若干食べ過ぎていても、そこそこの数値で抑えられてるって事です♪(⌒ ⌒)b

そして、年末年始で体重が増えてしまっている事が大体予想されていても
お正月が終わったら、ちゃぁ〜んとClubに来て計測をする事で、
また、ここからが今年の新たなスタートという気持ちで数字と向き合えるんです♪( ̄  ̄;) ソッカ.....

つい先日のTVの放送がキッカケで
ダイエット外来とかを探していた方が、三鷹のダイエットClubの事を知って
ワンコインカウンセリングを申込んでいらした方が、今週だけで4名もいらっしゃいます。

TVがキッカケとはいえ、自分の数値と向き合って真剣にダイエットをスタートしよう!
って思う.......という事は、とても良い事と思います♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

さぁ!!
まだ体重計に乗ってないアナタ〜(笑
このブログを読み終わったら、しっかり体重と向き合ってみましょうねぇ〜♪(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
しゅうこと言います(。・ω・)‼
ダイエットについて色々調べています☆
正月すぎてから体型がそのままでして・・。
自分なりに取り入れているものはありますが、知識がないもので参考にさせて頂ければと思います。
宜しくお願いします!!
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター