何故に『ゴメン寝』(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は我が家の1人息子、ピリリ登場です!^^

年明け一発目のブログの時にも
息してるかぁ〜〜〜?!(*〇o〇*)
のピリリの写真.....別名ゴメン寝の写真を載せましたが♪

コレ♪

gomennne-0001.jpg

なぁ〜んで、ニャンコってこの寝方をするんでしょぉ〜ねぇ〜?(笑

今日も、わざわざの上に座って
ガサガサ遊んでたピリリだったんですが♪

ん?
何か、大人しくなったな。(・・)
と、ふと見ると........♪

gomennne-0000.jpg

またもや、ゴメン寝っ!!(爆

Facebookでのお友達のニャンコちゃんも
こぉ〜ゆぅ〜寝方する子、結構、居るんですよねぇ〜!

この『ゴメン寝』の命名も、私ではなくFBのお友達が付けた名前なんですけどねっ♪(⌒ ⌒)b

何で、わざわざこぉ〜んな苦しそぉ〜な寝方をするのか?
私には、サッパリ分かりませんけどねっ。(^^ ;

でも、こんな寝方をされてしまうと可愛くて仕方ない訳でっ♪
(完璧な親バカでっす!笑)ポリポリ (・・*)ゞ

ピリリにはめっぽう弱い、私でっす(笑

では、最期に眠〜〜い、ねむぅ〜〜いピリリの写真で......♪^^

にゃんか........(=・・=)        ねむく........          (_ _).。o○Zzz
pili-neru-0000.jpg pili-neru-0001.jpg pili-neru-0002.jpg

お休み、ピリリぃ〜♡^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ららさんへ

ピリリは日々、私の事も癒してくれてますよぉ〜♪^^

今日は雪を見て、ビビリまくっていたピリリでしたっ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいです。

この間も拝見させてもらいました。

癒しです。

私はダイエットや美容をいろいろ調べている物です。

又ブログ拝見させて下さい。

ナルシーさんへ

おぉ〜♪
ナルシーさんのニャンちゃんも、ゴメン寝してましたかぁ〜(笑

人間がやったら、確実に窒息しますよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
何で、ニャンコは苦しくないのかしらねぇ〜♪

しゅうこさんへ

あははっ!
ですよねぇ〜♪

こんな寝姿でスピスピ寝られてると
起しちゃ可哀想〜って思いつつも
ついつい、ツンツン触りたくなってしまう私でっす(笑

こんにちは♪

うちのニャンコもゴメンねポーズで寝ていました^^

顔隠すのが安心するのでしょうね~

人にはできない寝方ですよね。

ゴメン寝・・

ちょっと可愛すぎませんか?笑
こんなの見たらずっとその場から離れられないと思います(*_*)
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター