<必見>ダイエット数値!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日、かなぁ〜りな筋肉痛となった私ですがっ(苦笑
指はしっかり動くので、珍しく2日連チャンのブログ更新です♪ ← 滅多にない事っ!(笑

今日は、いつも私が声を大にして叫んでいる事!
  ↓ 
リバウンドしないダイエットは筋肉量を上げながら体脂肪を落とす!
体型を決めるのは体重じゃない!

これを実際の数値でお見せします♪(⌒ ⌒)b

彼女はダイエットClubに来ている、Aちゃん
とぉ〜っても美人さんで、カウンセリングに来た時に『何処、痩せたいのぉ〜〜っ?!』
と、思わず言ってしまった子です(笑

ちなみに、彼女のお友達のKちゃんが(この子もメッチャ可愛いのです!直ぐにスネるけどねっ!笑)
最初に私のブログを見てカウンセリングに来て
Kちゃんの話しを聞いて、速攻でカウンセリングの予約を入れて来たのがAちゃんです♪

では、Aちゃんの計測表を見てみて下さい。

ka-0001.jpg

先ず、Aちゃんは本当に全然、太ってない子なんですよ!
でも、彼女としては下半身を落としたいしお腹周りも.....という、美意識の高い子な訳です。

えっと.....大きなダイエットが必要な方から『はぁ〜〜〜〜〜〜っ?!!!』(-_^:) 
って声が聞こえてきそぉ〜ですが、まぁ、まぁっ!(笑

で、数値を見て分かるよぉ〜に、体重は約2ヶ月で-1.2kgです。
でも......♪

体脂肪  -1.7%
筋肉量  +0.7
アンダー -9.2センチ
ウエスト -6.7センチ
ヒップ  -4.1センチ
太腿   -6.5センチ (*〇o〇*)エェェ~~ッ!!
二の腕  -2.8センチ

どうですか?
筋肉量は上がっていて、体脂肪が落ちている!
サイズは全て落ちて身体の形はしっかり変わっていているでしょ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

どれだけ、正しいダイエットをする上で体重ばかり見てはダメっ!!(。・"・。)メッ!!

.....と言っても、皆さんはどぉ〜しても体重ばかりを気にしますが
正しいダイエットをする上で、体重は本当に大した問題じゃない!ってのが分かりますよね?^^

Aちゃんの体脂肪は、元々、そんなに高くはありませんが
見た目から言うと、もっと体脂肪が低いよぉ〜に見えるのに、そういう意味では意外とあったんですね。
でも、その体脂肪も現在、しっかり落ちてます!(・・)フムフム♪

d( ̄  ̄)イイコト?
結構、太ってる人が2〜3kg痩せるのは簡単です!
でも、通常であれば、Aちゃんのよぉ〜な細い子が更に身体を絞ろうとするのは、難しいんです。

でも、Aちゃんは、Clubで提供している大豆タンパク主原料の栄養シェイクを
しっかり食事に取り入れてますから♪
タンパク質をガッツリ取りながら、カロリー調整が出来てるので、正しい結果が出るんですよ。

私がいつも、正しいダイエットにはカロリー調整だけでなくタンパク質が大事!!
って叫んでるのも、この結果でうなずけるでしょ?^^

Aちゃんは、47kgになりたい!
って言ってますが、47kgまで体重を落とさなくても、
彼女が手に入れたいボディーを手に入れられる事が私には分かってます♪

だって、体重=体型じゃないんですから!(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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No title

>私が食事指導のダイエット教室を辞めて
>現在の栄養シェイクでのサポートClubをオープンした理由がソコにあります♪

自分の信念、マインドは変えずに、方向性を見直すってこと。

実は私。
その昔、と言っても数年前まで「ダイエット」「女子力アップ」というお題目に
で、脂肪を燃焼させることだけに注力して、ですね。
ゲスト1人1人のオーダメイドに答えるために、筋肉構造のシュミレーションと
か、筋膜アプローチの技とか、セッションの種類とか時間配分とか無駄な時間を
使ってきました。


その無駄な時間を経て、その無駄な時間を経験したからこそ(ここが大事!)、
今の私のライフワークである「高効率+短時間」に最近追加された「続けるけるには?」を解決するために
時間を使えています。

世羅美さんへ

お久しぶりです!^^

理屈を伝えるのは簡単で、でも
その理屈を理解しても「理解する』と『出来る』は違うのですよっ(笑

私が食事指導のダイエット教室を辞めて
現在の栄養シェイクでのサポートClubをオープンした理由がソコにあります♪
どんなに理論を教えても、それが万人が実践出来る方法でないなら
ダイエット人口は永遠に減らない訳でっ(笑

なので、自分の食生活管理で正しい結果を出せない人は
自分でも簡単に出来る方法(私のClubでは栄養シェイク)
を食事として取り入れる選択をする♪

ダメなら、このプランで!
....の救済方法がある事が、必要って事です〜〜(笑

No title

普通は減ってリバウンド、減ってリバウンドの繰り返し
になります。
そうならないためにはTacchi♪先生の言いつけを守れ
ばいいんですけどなかなかできない。
せめて、異論から入れば、少しでも繰り返し回数を伸ばせます。

nao777さんへ

naoさん、こんにちは♪

身体に必要な量のタンパク質を取らずして無闇に運動だけ頑張っても
筋肉量は増えません。

ただ、運動は健康にはとても良い事なので
しないよりはした方が良いんですが
先ずは、植物性のタンパク質をしっかり取りながら
カロリー調整をしない限り、リバウンドが待っているだけのダイエットになる
という事です。^^

なるほどですね

ありがとうございました^^

体重じゃないんですね

参考になりました。
体脂肪を減らして、筋肉量をあげること大切ですね。
体重を気にしてしまいがちですが・・。
運動は、少しでも出来るように心がけています。
あと、タンパク質をとることも大事なんですね。
また、勉強させて頂きます。

しゅうこさんへ

しゅうこさん、こんにちは♪

間違いに気付いて頂けたなら良かったです♪^^

muroiさんへ

ホントにダイエットをしている方が
体重じゃない数値をちゃんと見るよぉ〜になってくれると
嬉しいんですけどねぇ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

nabetatsu54さんへ

私はサポートの仕方を知っているだけで
凄いのは、私ではなく栄養シェイクの力....って感じですけどねっ(笑

で、動物性のタンパク質は
スポーツをやっている方には良いんです。
動物性を取って筋トレをする事で、ムキっとした筋肉を作れます。

スポーツをやっている方でないなら
植物性のタンパク質を十分に取る事が大事です。
大豆タンパクはしなやかな筋肉を作ります。

特に、女性の場合はムキムキになりたい訳ではないですからね♪
それに、プロスポーツ選手のような運動量がない人が
無闇に動物性タンパクを食事から沢山とろぉ〜とすると
避けたい脂肪分まで取る事になり
カロリー過多になってダイエットには逆効果ですから♪

脱腹プヨさんへ

プヨさん、こんにちは♪
可愛い名前ですねぇ〜〜(笑

ボリューム......ありますか?!
食べログも含め、
書きたい事を書いてるだけなんですけどねっ(笑

思い込み

ずっと体重ばかり気にしていたわたし…(´・ω・`)
根底から覆された感覚です(o゚□゚)o‼
非常にタメになりました!

下半身痩せさんへ

こんにちは♪
はい、世の中の殆どは間違ったダイエットになっちゃってますから(苦笑

正しいダイエットを、もっと多くの方に知って欲しいですね♪^^

久々にコメントします。

いつも私のブログにも参考にさせてもらっています。

体重=体型じゃない

ホントにその通りですよね。

数字からも、無理のない健康的なダイエットだとわかります。

これからも、いろんな情報を期待してます!!

スゴイですね

こんにちは。
Tacchiさんに不可能はないって感じですね♪

1つ質問なんですが、たんぱく質は動物性より植物性のほうがいんですか?

ビックリしました!

はじめまして! 脱腹プヨと申します。

ブログランキングで拝見しました。

ブログを始めて間もないので勉強中の日々です。

凄いボリュームがあって、沢山勉強になりました。
(男子ですが、体重気にしてました。)

表現や捉え方など参考になりました。

No title

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。

非常に参考になります。

体重ばかり意識していてもダメなんですね。

いろいろ勉強になります。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
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