酸辣湯麺(スーラータンメン)が美味しくなった!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日、嬉しい事があったんですよっ!
私は酸辣湯麺(スーラータンメン)が好きで、前から三鷹で美味しいお店を探してたんですよね♪

で、三鷹の駅ビルアトレヴィの3Fに入ってる
Lee Tan Tan Cafeについては以前のブログにも書いたんですが → コチラ

ココの酸辣湯麺、一応、美味しいんだけど
正直、私が求めてる味とはちょっと違ってた訳ですよ。d( ̄  ̄)

でも、昨日、また無性に酸辣湯麺が食べたくなったので
Lee Tan Tan Cafeに行ったのです♪

そしたらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
酸辣湯麺がメッチャ、美味しくなってたのですぅ〜〜〜〜〜っ!!\(^^@)/ 

どぉ〜見ても、見た目も前とは全く違う!!
1枚目の写真が昨日の酸辣湯麺、2枚目の写真が今迄の酸辣湯麺♪

sura-0001.jpg sura-0000.jpg

先ず、色味が全然違うでしょぉ〜〜〜〜!!
前のスープは、今回はダークブラウンな感じの色だったんです♪( ̄。 ̄)ホーーォ

見た瞬間に、アレ......色が全然違う!
って思ったんですが、味も全く変わってたんですよ〜〜!!“o(=^ ^=)o”

以前のはお酢をガンガン入れないと、何かしまりのない味だったんですが
今回のは、お酢も足しませんでした!
すっごくコクがあって、いぃ〜辛みがあって、とにかくメッチャ美味しかった!!o(* ̄o ̄)○ グッ

シェフが変わったのか??
はたまた、私の酸辣湯麺のブログを見て味を改良してくれたのか?!( ◎- ◎ )b
まっ、それは100%ないでしょぉ〜がっ(笑

美味しい! と思える酸辣湯麺に出会えて、非常にHappyな私だったのです♪^^

この味なら、正に、この酸辣湯麺を食べたくて通う!
って感じです♪o(⌒0⌒)o

あ〜♪
昨日の味を思い出しただけで、また食べたくなったぁ〜〜(笑
酸辣湯麺好きの方は、是非、食べに行ってみてねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

うわぁ〜〜〜!!
明日って今日の事ですよねっ?!!
今日、ホントに酸辣湯麺、食べに行きました〜〜?!

今日、また酸辣湯麺の事を書いたんですが
スープの色はどっちだったんだろぉ〜〜?!(笑

No title

こんにちは。

自分スタイルの研鑽に、しばらく山籠もりしていました。

ところで、タイミングが調度よい!です。

明日は吉祥寺で打ち合わせがあって出かけます。
その打ち合わせはどーでも良くて。

吉祥寺の「ミッフィスタイル」に寄るのが1番の目的にな
っています。

でー、そのあとに「三鷹の駅ビルアトレヴィの3F」にも
行ってみます。

メモメモ。(^^)

今からでも出来る さんへ

365日ダイエットなんて、出来る人は先ずいません(笑

時には、頑張ってる自分へのご褒美で
ちゃんと食べたい物も食べる心の余裕が
目標値までダイエットを続けるコツでもありますよ♪

No title

拝見させていただきました。
ダイエット中も私には、たまらなく美味しそうでした。

私もサプリをブログで紹介していて
勉強してるので、今後も参考にさせていただきます。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター