酸辣湯麺、衝撃の事実!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエット講座、ほったらかしで
2回連続の食べログでゴメンなさぁ〜〜い(笑

でも、衝撃の事実を知ってしまったので書かずにはいられないのですっ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

前回のブログで書いた、三鷹の駅ビルアトレヴィの3Fの
Lee Tan Tan Cafeの酸辣湯麺!!

早速、またあの味が食べたくて先日、行ったのですよぉ〜!!
で、ワクワクしながら待ってて出て来た酸辣湯麺が、こちら......1枚目の写真。( ___;)

aa-sura-0001.jpg aa-sura-0000.jpg

前の酸辣湯麺に戻ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!“o(><)o”くう~!

私が絶賛した前回食べた酸辣湯麺は2枚目の写真!
また、真っ赤な昔の酸辣湯麺に戻っていたのですっ!!!(┬┬_┬┬)どばーっ

あ....誤解しないで下さいね!
前のだって美味しいのです!!
ただ、私が求めてる味とは微妙に違ってる、というだけで
前回食べた茶色いスープの味が私の好みにドンピシャで最高だった!という意味ですからね♪(⌒ ⌒)b

でも、どぉ〜〜しても納得が行かず!!
......というか、どぉ〜してもまたあの茶色いスープの酸辣湯麺が食べたくて
帰りがけに定員さんに聞いてみたんです「あの〜、シェフって変わりました?』(^^ ;
.....って(笑

事情を説明した結果、定員さんの答えは
シェフが何人か居て、曜日によってローテーションが組まれてる.....と。(・・;) オッ?!
そこで私は、写メに撮ってた以前からの赤いスープと、
前回、凄く美味しかった茶色いスープの酸辣湯麺の写真を定員さんに見せちゃいましたっ(笑

で、茶色いスープの時が最高に美味しかった事を伝え
出来れば、いつもこの味が食べたい......と。(6 ̄  ̄)ポリポリ

定員さんも、あまりのスープの色の違いに驚いてましたがっ(笑
一応『伝えておきます』との事だったので、また次回に期待〜〜〜〜〜〜♪p(*^^*)q

ってか、同じお店でシェフによって、ここまで色味も違うってのはどぉ〜なの?
とも思いますがっ(笑
まるで、今日はどっちだぁ〜〜?!のロシアンルーレット状態?!アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡

再度、書いておきますが
赤いスープの酸辣湯麺も美味しいですからねっ(笑
単純に、私の好みの話しですよ〜〜〜!^^

さぁ〜!
どっちの酸辣湯麺が出て来るか、楽しみたい方は三鷹に行ってみよぉ〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

muroiさんへ

好きな物を食べる為に、体重をコントロールする!^^
それが、大事な事なのです♪

多くの人は、ひたすら好きな物を好きなだけ食べてる
これの繰り返しだけに終わってるので
太る訳ですよっ(笑

いつまでも、好きな物を食べたいからこそ
病気になって食事制限とかを受けない為に
ちゃんと体重管理をするって事を、皆さんに分かって欲しいですね♪

世羅美さんへ

右寄りの薄めって事は、私の写真程の色じゃないけど
ちょっと茶色っぽいスープだったって事ですか?!
へぇ〜〜!!!(笑

でも、美味しかったなら良かったです♪^^


No title

こんばんは

いつも私のダイエットブログの参考にさせてもらっています。

たまには、食べログも良いんじゃないですか!?

ダイエットしてる人は、みんな食べ物に興味津々だと思うので・・・(笑)

私も、茶色のスープの方が、美味しそうに見えます。

まっ、食べに行くのはちょっと難しいですが・・・(笑)

行ってきました!

今日は寒かったのでって、寒さはあまり関係なく、
Tacchi♪さんに紹介されて(?)Lee Tan Tan Cafe
の酸辣湯麺を食べに行ってきました。

結果は。。。右寄りの色薄め、、、?
って感じでした。
私的にはイケテルお味で、出向いた価値があり
でありました。

美味しくいただけました。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター