ダイエットClub1周年記念♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


3/3は吉祥寺の第一ホテル内から三鷹に移転して、ダイエットと健康をサポートするサロンとして
オーダーメイドDiet Club ココペリ をオープンして1年!

なので、昨日は夕方から夜までメンバーさん達と1周年記念Partyをしてたんです♪^^

16時から始めて21時頃までやってたんですが
その時間内に、色んなメンバーさん達が来てくれました!(⌒-⌒)ニコニコ...

で、人が集まると自然に体験発表会になっちゃうんですよね〜〜(笑

私は何キロ落ちて、ウエストが何センチ細くなった!....とか♪
私はココに通い始めて降圧剤が手放せたのっ!....とか♪
血糖値が下がっただ、太腿が8センチ細くなっただ、もぉ〜〜大変っ(笑

でも、いつもはClubに来る時間帯が違って会えない人達も顔を合わせられたりしてたので
皆さん、お互いの数値や健康面の変化に興味津々で
『わぁ〜〜あなたホントに最初の写真とは別人ねぇ〜〜!!』とか(笑
とにかく、メチャメチャ楽しかったですっ♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

koko-1nen-0001.jpg koko-1nen-0000.jpg

昨日は、一瞬ダイエットの事は忘れて、皆で楽しく飲み食いしたんですが♪
2枚目の写真は、早くから来てた方は既にお帰りになった後で20時を回ってた頃の写真(笑

で、この写真に写ってる人だけでも凄い結果ですよ!
左手前の黄色いセーターの方は1ヶ月で体重-5.8 ウエスト-11.4センチです!(⌒ ⌒)b

右手前のTVとかぶっちゃってる女性は、1ヶ月で体重-3.7kg ウエスト-6.9センチ

1番手前の方はもう60代後半の方なんですが
3ヶ月で体重-10kg、健康診断で引っかかっていたあらゆる数値が全てオールAになりました!

黄色いセーターの方の奥に居る女性は、元々、見た目は全然太って見えないのに
実は、凄い隠れ肥満だった方で、体脂肪が33%もあったんです!!
それが、体脂肪も今では25%まで落とせていて、ウエストは13センチも引き締まりました!o(⌒0⌒)o

Clubでサポートを受けてる人で結果が出てない人は居ないので
この写真に写ってる人全員が結果を出してる訳なんですが、書いてたらきりがないんです(笑

とにかく、三鷹に移転してからの1年
本当に早かった〜〜〜!!

仕事なのに仕事じゃない。(・・)ン ?!
何て言ったらいいのかしら? 
仕事なんですけど楽しさが大きいので仕事をしてる感覚がないんですよ私!(笑

毎日、楽しく人と関わってる事が仕事になっちゃってる....って言ったら良いのかしら♪

それも全ては、このClubを通して出会った方々が居てくれてこそなので
ホントに皆さんに感謝です!!^^
そして、メンバーさん達が自分の結果に喜んでくれている事が何よりです!!

ココペリでは昨年の3/3からメンバーさん達の体重減のトータルが308.7kgになりました!

これからの1年は、更に大きなムーブメントを三鷹で起して行きたいと思います!
頑張りますよぉ〜〜〜!!!p(*^^*)q 


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セロリの花に行って、トマトラーメン
今度行ってみます。
ありがとうございます。

世羅美さんへ

世羅美さん、有り難うございます♪^^

定期的に吉祥寺に来るなら
絶対に、セロリの花に行って、トマトラーメン食べて下さぁ〜〜い!!

http://dclub7.blog100.fc2.com/blog-entry-185.html

No title

ダイエットClub1周年記念、おめでとうございます。
そして未来に向かって発展する。

うわぁ、あたちも頑張らにゃ。

古巣の吉祥寺は、月2で通うことになりました。
グルメ情報楽しみにしています。
(って、食べることだけかいな。)
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター