焼肉と言えば吉祥寺の李朝園!!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ひゃっほぉ〜〜〜〜〜♪
久々に吉祥寺の李朝園に行って来たぁ〜〜〜〜〜っ!!o(⌒0⌒)o

吉祥寺で焼肉と言えば、李朝園(りちょうえん)
李朝園は私が高校生の頃から吉祥寺のコスモビルの4Fにあるのです♪

大人になってからも、焼肉と言えば李朝園に食べに行ってたんですが
最近は、家の近所の伊万里に行っちゃう事が多くなってて
李朝園に行ったのは、ホントに久しぶりだったのですよぉ〜!!^^

でも、やっぱ李朝園は美味しいわっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
もぉ〜はモンモンだしっ、お世辞にもお洒落とは言いがたい店内ですがっ(笑
週末なんて夕方以降は溢れる程に人が並んでて1時間待ちとかは当たり前!

昨日は旦那様と『久々に李朝園に行くか!』って事になって
予約は受けてくれないお店なので、18時頃に電話して名前だけ書いて貰っておいた訳です♪
で、実際にお店に行ったのは19:30を過ぎてましたが、それでも15分位は待ったかな。(・・)ヘェ~!

rityouen-0000.jpg rityouen-0001.jpg

昨日は、タン塩、上ミノ、カルビ、特上カルビ、ナムル、サンチュ、センマイ刺しを注文して
〆はお決まりのテグタン♪v(。・・。)イエィ♪

写真はタン塩を〆のテグタンクッパです♪

あ〜〜美味しかったけど、今日体重計ったら、見事に1kg、体脂肪も2%増えてたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

前日の食事内容って、ホントに顕著に数字に出るんですよねぇ〜(笑
ってな訳で、本日はダイエットプログラムをしている私でっす。ポリポリ (・・*)ゞ

吉祥寺近郊で焼肉好きの人で、まだ李朝園に行った事がない人は
是非、行ってみて下さいねぇ〜!(⌒ ⌒)b

......って、吉祥寺っ子で李朝園に行った事がない焼肉好きは......居ないかっ(笑

さっ!
私のよぉ〜に、食べたい物を食べても増えた体重を直ぐに落とせるよぉ〜になりたい人は
三鷹のオーダーメイドDiet Clubのワンコインカウンセリングにどぉ〜ぞっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ブログを見に来て頂いてどうもありがとうございます(*´▽`*)

そして、お褒めの言葉も頂いてありがとうございます(*´▽`*)(*´▽`*)

プロに褒められて、天狗にならないよう気を付けます(^^;)

僕も知識不足による間違ったダイエット経験と、ダイエットのプロに教えてもらった正しいダイエット経験があるので、多くの人に間違ったダイエットをして体を壊してほしくないと思ってます。

まだまだ未熟者なので、勉強のために今後もブログを読ませて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ひろすけさんへ

ひろすけさん、こんにちは♪

ひろすけさんのブログを拝見しましたが
良いブログですね!!

正直、ダイエットについてのブログを書いてる方の多くは
正しい知識を殆ど知らずに
ただ、ネット上の言葉をかいつまんで書き並べているだけの方が
凄く多いのが残念な現状なんですが(苦笑

ひろすけさんのブログは違うなっ!
って思いました♪o(* ̄o ̄)○ グッ

ひろすけさんも、是非、ご自身の体験も元に
健康的なダイエットを伝えて行って下さいねぇ〜!^^

No title

こんにちは、ひろすけです(^^)/

焼き肉いいですね~( *´艸`)

東京にいるときに、李朝園行っておかばよかった(:_;)

正しいダイエットの普及頑張って下さい!!応援してます!!
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター