帰国しましたぁ〜!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


たっだいまぁ〜〜〜〜〜!!
昨夜0時過ぎにシンガポールから帰国しました!(⌒ ⌒)ノ""

東南アジアで活動しているウェルネス・コーチ3万人
シンガポールに集結しての、アジア最大級のコンベンションに
三鷹ダイエットClubを中心として活動しているコーチ仲間と共に参加して来ました!

も〜凄かったの何のって!!
会場の熱気はとても言葉では伝えきれません!!
私は何処かって? 向って左から2人目が私ですよん♪(⌒ ⌒)b

shi1-0000.jpg

今回は元アメリカ代表のオリンピック選手(サマンサ)から
3万人がストレッチを習っちゃいましたっ!!
会場が大き過ぎて、どの角度から撮っても会場全体は写真に入りきらないのですよ。
この写真に写ってるのは会場のほんの1/4程ですから、圧巻でしょぉ〜!o(⌒0⌒)o

shi3-0000.jpg shi3-0001.jpg

私はシンガポールは3回目か4回目だったんですが
始めての人も居たので、お決まりのマーライオンでも記念撮影(笑

勿論、夜はシンガポールの街に繰り出して遊びまくりました〜♪
......と言うか、食べまくったが正しいかな?ポリポリ (・・*)ゞ

shi2-0000.jpg shi2-0002.jpg

私......と言えば、ダイエットのコーチングをしてるものの
食べるのが大好きっ!!(笑
料理の写真も、乗せきれない程あるんですが、ほんの一部をアップしますね〜♪

eat-0001.jpg eat-0000.jpg eat-0002.jpg

1番左のフィッシュカレーはメチャメチャ美味しかったです!!o(* ̄o ̄)○ グッ
2枚目の写真の手前左はシンガポールと言えば.....のチキンライス
最後の写真は、最終日に屋台で食べた夕食ですが
左手前の揚げた魚の甘酢あんかけも絶品でしたぁ〜〜〜!!“o(=^ ^=)o”

勿論、お決まりのチリクラブ(カニのチリソース炒め)も食べましたともっ!!"\( ̄^ ̄)゙

あ〜〜もっと食べたかったぁ〜〜〜(笑

今日は1日休みを取りましたが、明日からまたダイエットClub再開です!^^
栄養を通してコーチングしている人達の世界での動きをしっかり学んで来たので
三鷹のダイエットClubでも、色んな事を実践して行きたいと思います♪

さぁ!!
明日からまた、気持ちを新たに頑張りますよぉ〜〜〜!!
日本をもっともっと健康な国にしなくっちゃ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター