たった7週間で、この結果!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


最近、忙しさにかまけてBlogの更新頻度が少なくなってましてぇ......。
反省しておりますっ!!(^^ ; 

と、気を撮り直して!(笑
シンガポールから帰国した後ですねぇ、ダイエットClubが忙しくて忙しくてっ!!

嬉しい悲鳴なんですが、あるメンバーさんのたった7週間でのダイエット結果
ご近所中.....と言うか、その方のお仲間中で、とんでもない話題となり。

私も、私も!!
な、とてつもない事にっ.......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

その方の7週間での変化がコチラ♪

kai-0000.jpg

彼女は、Kさん55才
正直、始めていらした時はふつぅ〜〜のオバサンだったのが(笑  ヾ(^-^;) ゴメン
あれよあれよと、まるで藤原紀香(?)なお顔にっ!!

お顔を全て見せられないのが、とぉ〜〜〜〜っても残念なんですが
ホントに別人のよぉ〜なお顔なんですよっ!!( ̄。 ̄)ホーーォ。
下半身も凄く気にされてたんですがLLサイズだったパンツが、現在、Mサイズ

彼女のお友達からのカウンセリング予約で、とくに夜のダイエットClubは
かなり大変な事にっ!!  イソガシイヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノイソガシイ

大事なのは、Clubのメンバーさんがとにかく自分の結果に喜んで下さってる事な訳で、
Kさんは、本当に自分の身体の変化に喜んで下さっていますから
私達コーチ陣も嬉しいですし、
ご紹介を頂ける事は、大変有り難く嬉しい事で感謝、感謝です!^^

Kさんは、今迄、色んなダイエットをやっても続かず、結果も出ず
娘さんにも呆れられていたそうなんです(苦笑

それが、今回の変化を見て、Kさんの娘さんも大絶賛!!
娘さんから『ママ、本当にキレイで素敵になった!』とメールを貰って
それが嬉しい.......と、先日、涙ぐんでらっしゃいました。 (⌒-⌒)ニコニコ...

皆さん!!
ダイエットも健康もアンチエイジングも、全ての鍵はタンパク質をしっかり取る事!!

Kさんの結果も、栄養バランスとタンパク質パワーですよん♪

Kさんのよぉ〜に、今度こそ結果の出る正しいダイエットに取り組みたい!!
という方は、三鷹のダイエットClubのワンコインカウンセリングにどぉ〜ぞっ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター