焼き肉屋“サランバン”(韓の家)に行ってみた!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は食べログです!!^^

三鷹に引っ越して来てから、近場で美味しい焼肉屋を開拓したいね♪
......と旦那様と話していて、
美味しいと噂を聞いたので、武蔵境サランバンに行ってみました!

韓の家....サランバン....どっちがホントの名前なのかな?
知合いには『サランバン』が美味しいと聞いたんですが、ネットで検索したら
韓の家とも書いてあったり......名前変わったのかしら??

まぁ、名前はともかくココに行ってみた訳です!(⌒ ⌒)b

先ず、お肉はとても新鮮で美味しい!!
タン塩とカルビは写真撮り忘れて食べちゃいましたが(笑
写真の和牛ロースも美味しかったです!
とにかくお肉が大きいので、ハサミで切って食べる感じもまた良し♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

タン塩もすっごく大きくて、これもハサミで切って食べる感じでしたよん!^^

sarann-0000.jpg sarann-0001.jpg

店内は座敷スタイル、ちょっと難点は掘りごたつ式ではないって事ぉ〜!
客層は、とにかく家族連れが多い感じ♪
お値段も結構、リーズナブルだからってのもあるかもです。

で、凄かったのが、この中落ちカルビ!(ザブトン)(*〇o〇*)オォォ~~ッ!!
中落ちカルビってよりステーキですよねっ(笑

これもハサミで切って焼きましたが
これはねぇ〜〜、凄い霜降りで口の中でとろけましたっ!

ただ......カルビでも霜降りの上カルビより普通のカルビが好きな私的には
やっぱり普通のカルビのが好みでしたけどねっ(笑
でも、すっごく美味しかったですよ!! o(* ̄o ̄)○ グッ

sarann-0002.jpg sarann-0003.jpg

〆は、テグタン.....と言いたかったのですが
メニューにテグタンが無かったので、サッパリと冷麺にしました♪

で、総評価としてはですねぇ〜。
お肉の質は本当に良いお店でした!

ただ、焼肉のタレが多分ですがリンゴとか果物が結構入ってる感じのタレで
私には少し甘く感じたんですよね。
勿論、辛みそタップリ入れましたが、それでも口当たりが甘い。

なので、焼肉を口に入れた時にお肉は美味しいんですが
どぉ〜してもタレの味が口に広がるので、ちょっと私が求めてる味と違う感じに....。(^^ ;

私は、吉祥寺の李朝園や、調布の伊万里のタレの味が凄く好きなので
ここのタレは、タレの味で言うと、あまり好みの味ではなかったんですよ。

ただ、これは私の好みの問題ですからねっ!
総合的にはとっても美味しい焼肉屋さんだと思います♪^^

次は何処に行ってみよっかなぁ〜〜〜!(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター