久々にピリリ登場〜♪=^^=

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


しばらくピリリを登場させないと、ピリリがスネるのでっ(笑
今日は、久々にピリリ登場でぇ〜〜〜す!^^

さて♪
先日、階段の方で何やらピリリが楽しそぉ〜に遊んでました。
何してるのかなぁ〜? と、覗きにいってみた........ら。

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
目に飛び込んで来た光景が、コレっ!!

t-paper-0000.jpg t-paper-0001.jpg t-paper-0002.jpg

とっ......とっ......トイレットペーパーがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!“o(><)o”フガァ~ッ!!!

で、ピリリ本人は悪びれる様子もなく、ご満悦モード!
怒る気も失せた瞬間でしたっ(苦笑

t-paper-pili-0000.jpg

今や、ピリリはすっかり新居に慣れて、ずぅ〜っとココに住んでたかのよぉ〜に暮らしてます♪(⌒ ⌒)b

私がソファーで寛いでいると、はい!........乗って来るしっ!(ーー;)オモイッテッ!!

2枚目の写真は、先日のLINEアカウント乗っ取り事件があった夜。
友人からの電話&メールへの対応で、私がスッタモンダしてた最中! アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
お気楽モードのピリリが、私の隣りでウダウダゴロゴロしてた時の写真です♪

p-2-0001.jpg p-2-0000.jpg

この瞬間ほど、ピリリになりたいっ!!
って思った事はなかったかもっ(笑

まぁ、ピリリは我が家の癒し担当部署所属なので、これが仕事かぁ〜♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ピリリぃ〜♪
これからも癒し部門担当、宜しくねぇ〜〜〜(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター