夏こそタンパク質を意識!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


あっついですねぇ〜〜〜〜〜!!(笑
皆さん、しっかり飲んでますかぁ〜〜〜?^^

夏はとにかく身体に水が必要ですが、ダイエットしたい人は更に水が大事ですからねぇ〜♪

さて!
今日は、夏こそタンパク質を意識!....ってな内容でのぷち講座です!(⌒ ⌒)b

言うまでもなく、1年中、私達は十分なタンパク質を取る必要があります!
なのに、何故、このタイトルか?......というと♪

夏って暑いでしょぉ〜〜〜〜!!“o(><)o”
暑いと多くの人の食欲がどぉ〜なるか?
冷たかったり、アッサリした物で食事を済ませたくなっちゃう訳です!

natsu-0000.jpg natsu-0001.jpg natsu-0002.jpg

そりゃぁ〜ねぇ〜私は、冷やし中華も大好きだし!!
素麺も大好きっ!!“o(=^ ^=)o”

でもですね.......。d( ̄  ̄)イイコト?
こぉ〜ゆぅ〜食事で済ませてたら、何処でタンパク質取れてるのぉ〜〜〜?!!
って事です♪

まぁ、冷やし中華の上の卵とハムで若干タンパク質が取れてるってだけですよね(苦笑
で、ダイエットの人なんて、オヤツにアイスクリームなんて食べちゃったりすると
アイスでカロリー取っちゃったから.....と、晩ご飯を更に軽くしちゃったりとかねっ!

その軽くの内容が、カロリーは低くて栄養価は高く、当然の事ながら
しっかりタンパク質が取れてるって言うなら、何も言う事はありません!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でも、残念ながら、殆どの方がそんな訳ないのです(苦笑

多くの人は低カロリー高栄養の食事ではなく
低カロリー低栄養の食事になっちゃうんですから。( ̄.  ̄;)オッ....

とゆぅ〜訳で!
夏は、食欲が落ちちゃう人もいるし、
とにかく、普段よりもタンパク質をしっかり取る意識をしないと
ダイエット中の人は、筋肉をガンガン落としながら、
脂肪は減らせないリバウンドまっしぐらのダイエットになっちゃいますからねぇ〜〜〜!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

筋肉を作ってくれているタンパク質を年間通してしっかり取りながらダイエットしないと
理想的なBodyラインにもなれないし、それ以前にリバウンドしますから
夏も十分にタンパク質を意識して取りましょうねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター