三鷹の焼肉『十々閣』は美味しい!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


遂にぃ〜〜〜〜〜〜〜、行って来ましたぁ〜〜〜っ!o(⌒0⌒)o
ずっと行こうと思ってた、三鷹焼肉屋さん十々閣

ずっと、美味しいよ♪......と知合いから聞いていて
旦那様と、今度焼肉に行く時はココに行こう!と決めていたお店!^^

塩カルビが美味しいと聞いていたので、勿論、オーダーしましたよぉ〜♪
先ずは、ナムルとカクテキ、そして、タン塩、塩カルビです♪(⌒ ⌒)b

jyujyu1-0002.jpg jyujyu1-0001.jpg jyujyu1-0000.jpg

このタン塩っ、美味いぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ
ふつぅ〜のタン塩を頼んだのに、しっかり厚みがあってマジで美味しいですっ!!
上タン塩頼んだら、どんなのが出て来るんだろぉ〜?
って思っちゃいましたよぉ〜〜(笑

タン塩、メチャメチャ、ポイント高かったですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

そして、次に塩カルビ
これは、大根の酢漬けが一緒に出て来て、大根で巻いて食べるよぉ〜にとの事。( ̄。 ̄)ホーーォ
どんな味なのかと、興味津々で食べてみる........と。

うっまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!ヘ(^o^)ノ* 

始めての味と言うか、良く考えついたなぁ〜って感心してしまいました!
塩カルビは十分ジューシーなお味!
でも、大根によって口の中の油っぽさがサッパリさせて貰える♪....って感じなんです!( ̄¬ ̄ )ジュル...

塩カルビをこんな風に食べたのはホントに始めてだったので、ちょっと感激!^^

それから、ロースと普通のカルビをオーダー♪

jyujyu2-0000.jpg jyujyu2-0001.jpg

1枚目の写真、カルビじゃなくってロースなんですよっ!
ロースなのに、かなりの霜降り!!(・・)ホントダ...♪

他の店のロースは、もっと赤身ですよね?
でも、ここのロースはロースとカルビを足して2で割った感じっ♪

一般的な赤身を期待してると、ちょっとジューシーに感じすぎる人も居るかもですが
私は、基本、カルビ派なので、このロースは凄く美味しいと思いましたよ!^^

そして、カルビですが、これもお肉は非常にジューシー!!
前回、食べに行ったサランバンのタレはちょっと私には甘かったんですが
ココのタレは決して甘い事もなく、美味しく頂けました♪

最後の〆は、旦那様がテグタンクッパ、私は小冷麺♪

jyujyu3-0002.jpg jyujyu3-0001.jpg jyujyu3-0000.jpg

で、ここのテグタンは魚介味なのですよ!
干したタラが入っていて、タラの味が凄く出てるテグタンでした!
こぉ〜ゆぅ〜テグタンも美味しいなぁ〜と感じた1品!

で、お会計をしたら最後に『お口直しに』とニッキのジュース(?)がっ!!
いわゆるニッキ飴ってありますよね?
その味のジュースなんです♪

先ず、私の感想としては、お肉は非常に美味しかったです!
タン塩、塩カルビ、ロースは凄く好みでした!v( ̄ー ̄)v ブィ

で、ここからは私の好みの部分なんですが(笑
カルビとかのお肉が、凄く熟成した感じのお肉なんです、だから美味しいんですが
私は、もうちょっと若い感じのお肉の方が好みと言うか......。ポリポリ (・・*)ゞ

とっても良いお肉なんですが、
好みとしては、吉祥寺の李朝園と、調布の伊万里の味がやっぱり好みかなぁ〜!(^^ ; 

でもですねっ!d( ̄  ̄)イイコト?
この十々閣さん、お客様へのサービスというか心遣いが素晴らしいお店でした!
定員さんの対応、気遣い、全てが、本当に良くって
とぉ〜〜〜〜〜っても気分良く食事が出来ましたよ♪^^

味が美味しくても、定員さんの態度が悪いと2度と行くか!
.....と思ってしまう私としては、
味も勿論、美味しいし、気持ちよく食事が出来るとなると、これは素晴らしいです!(⌒ ⌒)b

タレとお肉の事はあくまでも、私の好みの問題ですからね♪
十々閣は、サービスも味も素晴らしいお店でした!
行った事がない方は、是非1度、十々閣に行ってみて下さいねぇ〜〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター