東北関東大震災、世界中からのメッセージ!

ダイエットのサポートを希望する方はコチラ♪

計画停電が実行されていますが
皆さん、頑張っていますか?^^

私の住む地域は昨日、今日と計画停電が実行されました。
電気が止まれば、当たり前ですが暖房器具は使えず
お湯も出ない、夕方以降は真っ暗......。( ̄。 ̄;)オッ....

確かに、寒いし不便です
でも、被災地の方々の苦労を考えたら
この程度の状況は、笑って吹き飛ばさなくっちゃですよねぇ~!! p(*^^*)q

今日は、今回の震災に対して世界中からの暖かいメッセージを集めた、
Pray for Japan.....心温まる映像を紹介します。

私は、今辛い状況に居る訳ではないですが
この映像を見ていたら、自然と涙が出て来てしまいました。
心.....暖かくしたい方、是非、見てみて下さい♪

日本は、本当に素晴らしい国ですよ♪^^

このブログ上で映像が表示されない場合には
こちらから見て下さい。

[広告] VPS



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックジャックさんへ♪

クリック募金して来ました♪^^

後、被災地でない私達が出来る事は
色々ありますよね。

自分に何が出来るか?
これを考える事はとても大切と思います。^^

健康に-10kgダイエットする方法

東北関東大震災のお知らせ。ご存知の方も、そうでない方も、あなたがワンクリックしてくれることで、企業が代わりに1日1円募金してくれるシステムがあります。数秒のお時間、ご協力頂ければと思います。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター