カップ麺と肥満の関係!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は多くの方が好きであろぉ〜(笑
カップ麺についてのぷち講座です!(⌒ ⌒)b

......って、私自身もカップ麺好きなんですけどねっ!ポリポリ (・・*)ゞ

何故かカップ麺って時々、無性に食べたくなるんですよねぇ〜!(笑

今は勿論、四六時中カップ麺なんて食生活はしませんが
以前、音楽の仕事をしていた時には、ホントに良く食べちゃってましたよ!

1人暮らししてて忙しかったりすると、ついカップ麺で済ませちゃう事ってありますよね?

でも、当然ですがカップ麺は健康には良くない訳です。
今日は、Baylor University(ベイラー大学)が行った研究で分かった怖い事実をお教えします!

cup-0001.jpg cup-0000.jpg

アジア人は特に、カップ麺を食べる習慣があるんですが♪
カップ麺などのファストフードを頻繁に食べる人は、
肥満コレステロールの問題が多い、とゆぅ〜事が分かりました。(◎_◎;) ドキッ!!

で、カップ麺を食べてる、という要因だけで分析し直した結果
更に怖い事が分かったのですよぉ〜!!( ̄  ̄;) ナ....ナニッ?!

1週間でカップ麺を2回食べてる人は、そぉ〜でない人に比べて
何とっ!!
69%メタボになる確率が高い事が判明しましたっ!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

更に、女性の場合はホルモンの関係でメタボになる確率が
男性よりも高い事も判明しました!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

d( ̄  ̄)イイコト?
って事はですね、1週間に2回カップ麺を食べてる女性
メタボに成り易いし、太り易いって事なのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

四六時中、カップ麺を食べてたあなたっ!
食べるな!.....とは言いませんが、せめて、1週間に1回にしましょう(笑

カップ麺って、簡単に直ぐ食べれるから、余計に手が出易いんですよね。
あ〜〜、世の中のカップ麺好きの人達の家庭にClubのメンバーさんが飲んでる栄養シェイクがあったら
皆、健康になれるのになぁ〜〜(笑

とにかく!
たまにはいぃ〜ですが、忙しい時でも
出来るだけ、手作りの料理を食べる事を意識しましょうねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキさんへ

こんにちは!
カップ麺、週に2〜3回は危険ですねぇ〜(笑

是非、カップ麺はたまの楽しみにしてみて下さい♪^^

こんにちは

こんにちはナオキです。
カップ麺がそれほど体に悪いとは知りません
でした。
私も寒い時期は週に2・3回食べるのでとても
参考になりました。
それにしても週2回食べるだけでメタボになりやす
いとは驚きですね。
わたしもこれからは注意します。
役立つ情報をありがとうございました。
応援ポチッ

Shin@ネット副業さんへ

Shinさん、こんにちは♪

私もカップ麺好きですよ〜!^^
でも、お互い、健康&肥満防止の為に
たまぁ〜の心の楽しみとしてカップ麺とはつき合っていきましょうねぇ〜(笑

No title

初めてコメントさせていただきます。

カップめん、たまに食べたくなるんですよね~。

メタボになりやすい以前に、
健康的にあまりよくなさそうなことは
重々承知のつもりが、つい…

でもメタボにもなりたくないですし、
改めて、"控えよう"という気付きを
与えていただいた記事でした。

ありがとうございます。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター