8時間ダイエットに物申すっ!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日、TVを見ていたらダイエットの企画で
8時間ダイエットとゆぅ〜のをやっていた。

内容は?と言うと
朝起きてから8時間以内なら、何をどれだけ食べても良い!
その変わり、16時間は何も口にしない、とゆぅ〜ダイエット法。(・・)フムフム♪

正直、8時間の中でなかなか3食は食べれないのが通常。
それに、量的にもそんなには食べられない、って事で
16時間何も食べない、という方のゆるい断食的な事にフォーカスしたダイエット法な訳です!

d( ̄  ̄)イイコト?
皆さん、冷静に考えてみて下さい!

仕事を持ってる人が、例えば7時とかに朝食を食べてから、8時間後って14時ですよ!
いくら14時までは何を食べても良いって言っても、14時以降何も食べない生活を
続けられると思いますか?!・・・( ̄  ̄;) うーん

14時って、まだ昼ですよ昼っ!!(笑

普通の主婦だって、子供や旦那さんを送り出して8時とかに朝食を食べて
15時過ぎたら、もぉ〜何も食べちゃダメって!
夜、目の前で家族が晩ご飯食べてるのをただ見てるだけって.......。( ̄∇ ̄;)

1人暮らしの意思の強い人なら可能かもですが♪
あまりにも、時間制限的に無理がありすぎるダイエット法ですよね!
逆にストレスで食べ物の事ばかり考えて、最終的には夜中にドカ食いに走る人が増えそぉ〜で
私的には怖いですっ(笑

8h-0000.jpg

それ以前に、私のブログを以前から読んで下さってる方にはお分かりですね!
このダイエット法も、他のダイエット法と同じで
タンパク質を全く意識していないダイエット法って事を!"\( ̄^ ̄)゙

仮に、8時間ダイエットで数kg痩せたとしても
タンパク質を十分に摂取して筋肉量を上げながら体重を落としてない限りは
以前よりもまた太り易い身体を作っただけになり、ほどなくリバウンド決定です! ガーン!( ̄□ ̄;)!

全く........どぉ〜してメディアは平気な顔して
チャレンジした人が後にリバウンドに悩むよぉ〜なダイエット法!
その瞬間痩せれば良いだけの方法を自身満々に電波に乗せるんでしょうねっ!(-_^:) 

私としては、今日のTVを見た人が『すごぉ〜〜〜い♪』とかって乗せられて
8時間ダイエットをやったあげくに、夜中にドカ食いしたり、
結果リバウンドに苦しむ、そんな人が少しでも少ない事を祈るばかりです。(^^ ; 


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ともゆうさんへ

ともゆうさん、こんにちは♪^^

規則正しい生活をしている人程、無理でしょうねっ(笑

No title

Tacchiさん、はじめまして。
ともゆうと申します。

8時間ダイエットなるものがあるんですねー。
いくら起きてから8時間は食べていいって言われても、
仕事してたり、家事とか育児で忙しかったら、
ちょこちょこ何かを食べるわけにもいかないですし・・・
これ、絶対続かないダイエットですよね(苦笑)

また寄らせてもらいます(^^)/

☆応援ぽち☆
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター