三鷹の山田文具に行ってみよう!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、食べログというかカフェログです♪^^

以前にもブログで紹介した三鷹産業プラザの1Fに入っている
文房具店カフェがドッキングしている山田文具に久しぶりに行ってみました♪

以前、紹介した時のブログはコチラ

前回はランチを食べたんですが、今回はふつ〜の時間に行ったからなのか
メニューが以前と違ってました。( ̄。 ̄)ホーーォ。

お腹にたまる食べ物系はなく、食べ物という意味ではトーストのみ♪
メニューが変わったのか、それとも時間帯のせいなのかは不明ですっ!(^^ ; 

別にお腹が空いていて、何かを食べに行った訳ではなかったので
アイスティーと、ちょっと気になったのでトーストをオーダー(笑

yamab-0001.jpg yamab-0000.jpg

アイスティーにはナッツが付いてましたよぉ〜♪
お洒落な木のトレイのよぉ〜な物に品良く乗って出てきました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

トーストは非常に分厚いトーストでしたが、中はフワフワなので
大してお腹空いてなかったんですが、ペロっと食べられちゃいました!(⌒ ⌒)b

で、お店の奥の文具の方は変わってなかったんですが
入口側のカフェのレイアウトが以前とは若干、変わってましたよ♪
窓側のカウンターはそのままでしたが、真ん中には大きなテーブルが置いてありました!
私は、そのテーブルに座ったんですけどね♪^^

そして、奥はこんな感じに♪

yamab2-0001.jpg yamab2-0000.jpg

元々、1人でカフェに入るのは好きな私ですが
かなぁ〜〜り、久しぶりの1人カフェでした♪
山田文具は落ち着いて1人カフェしたい方には、とってもお勧めな空間です♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

ココ、ケーキもあるんですよね!
今度はケーキ食べてみよっかなぁ〜〜♪^^

素敵なカフェでクオリティータイムを過ごしたい方は
是非、山田文具に行ってみた下さいねぇ〜♪


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター