調布のダイエット教室♪

ダイエットのサポートを希望する方はコチラ♪


皆さん、笑顔で元気に過ごしていますか?^^
誰もが生存者を諦めてiいた中
救出された、お婆さんとお孫さんの男の子
本当に良かったですよねぇ~~~!!“o(=^ ^=)o”

....と、嬉しいニュースに笑顔になっていた....ら。

ダイエット教室を行なっている調布の会館から連絡が入り。
今月いっぱい計画停電の流れを受けて
会館を休館する.........と。( ̄.  ̄;)エッ.....

計画停電が実施される日でも、
地域によって、一度も計画停電が実行されてない地域もあるようですね♪
それは、それで、そこの地域の方にとっては
ラッキーな事です♪^^

.....が(笑
調布の場合、計画停電しっかり実行されてるんですよねぇ~。(6 ̄  ̄)ポリポリ
なので、会館の方でも休館せざるおえないのでしょぉ~。

生徒さん達には大変、申し訳ないのですが。( ̄  ̄;) うーん
今月中は電話やメールサポートで凌ぎまっす!

調布は今日も12:20~16:00迄、停電の予定なのです。
停電が実行されてるので、その間はスーパーやお店など
全てが閉まってしまいますから
調布の人達は、結構、買い物が大変な状況なんですよねっ。

数日前も西友に行ったら、50分待ち程の長蛇の列が出来ており
私は、素直に買い物を諦めましたっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

停電の間、暖房が使えないのは勿論分かってたんですが
停電するとお湯が使えないってのは、始めて『あっ、そうかっ!!』( ▽|||)
.....と思いました(笑

電気使えないとお湯も出ないんですよねぇ~。ポリポリ (・・*)ゞ

でもっ!
被災地の方を思えば、計画停電ていど
ファイト、ファイトぉ~~♪(⌒ ⌒)b

調布のダイエット教室の方は、今月はお休みとなりますが
吉祥寺のダイエットclubの方は
しっかりやってますからねぇ~♪

夏に向って、しっかりシェイプしたい方は
ダイエットClubにどぉ~ぞっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター