三鷹の美味しいイタリアン『ピッツェリア ポッテガンテ』

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はホントにポカポカの良いお天気でしたね〜〜〜っ!^^

雨だったり天気が悪いとプチ引きこもりになる私ですが(笑
天気が良いと、とかく外出したくなるとゆぅ〜♪

で、今日は旦那様もお休みだったので
前から気になっていたイタリアンのお店にランチを食べに行って来ました!

三鷹駅の南口からちょっと歩きますが、産業プラザの側に新しく出来たお店の
ピッツェリア ポッテガンテです♪

外観と内装はこぉ〜んな感じ!
中には他のお客さんも数組居て、お客さんの顔が入らないよぉ〜に撮ってたので
あまり広範囲では撮れてないんですけどね。

potte-0000.jpg potte-0001.jpg

ランチタイムに行ったので私も旦那様もランチメニューからチョイス♪
旦那様はマルゲリータ、私は手羽元とズッキーニのワイン煮込みのパスタ!^^

ランチメニューには、サラダとメインと飲み物が付いて1000円!! o(* ̄o ̄)○ グッ

potte2-0000.jpg potte2-0001.jpg potte2-0002.jpg

サラダの野菜はとぉ〜〜っても新鮮で、半熟卵がナイスっ!!
で、旦那様が頼んだマルゲリータも1切れ貰ったんですが、凄く美味しかったです!!

私がオーダーしたパスタも言う事無しっ!!“o(=^ ^=)o”

アイスティーのグラスもしっかり大きなグラスでたっぷり飲めます!
これで1000円はかなぁ〜〜りお勧めですよぉ〜〜♪(⌒ ⌒)b

ランチメニュー以外は、パスタでも1500円平均な感じで、ちょっとお値段は上がります。

でも、パスタとPizza以外にも色々メニューがあって、どれも美味しそうでした!
先ずは、リーズナブルなお値段で.....と思う方は取りあえずランチタイムに行ってみましょう♪^^

でも、ダイエット中の人は四六時中、イタリアンなんて食べてたら
痩せられませんからねぇ〜!Σ(=o=;)ギク!!

特にPizzaなんかはダイエットを頑張ってる自分へのご褒美としてたまぁ〜にねっ!(笑
そのダイエットがなかなか出来ないのよぉ〜〜〜!!ジタバタo(><)oジタバタ 

......って方は、三鷹のダイエットClubに1度カウンセリングにいらっしゃいませぇ〜♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエッティさんへ

こんにちは!

私は良く、食べログも書きますよぉ〜(笑
いつまでも元気で食べたい物を食べる為にも
身体のコントロールが大事ですもんねっ♪^^

東郷さんへ

こんにちは!^^

ピザって時々、食べたくなりますよねぇ〜(笑

初めまして。

ダイエットのブログかと思い覗かせてもらうと、いきなりイタリアンな写真じゃないですか!ビックリです!
ダイエットにもたまには息抜きも必要ですよね。

初コメントです

凄くピザが食べたくなってしまいました(笑)
このメニューでこの値段はとてもお得ですね!
ダイエットと関係ないコメントですみません(汗)
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター