三鷹でダイエットのサポートを受けませんか!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はプチ講座ではなく
たまには私のサロン(ダイエットClub)について、ちょっと書こうと思います♪^^

私が三鷹でやっているサロンの名前は
オーダーメイドDiet Club ココペリ♪
ココペリでは、健康と正しいウエイトコントロールをサポートしてます!(⌒ ⌒)b

カウンセリングは予約制で500円
安いでしょぉ〜〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

カウンセリングを受けて、正しいダイエットの方法を理解して
自分で頑張れるっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
とゆぅ〜方は、カウンセリングで終了〜♪

カウンセリングを受けても、自分の食事管理では無理!
とゆぅ〜方は、ココペリのメンバーとなって継続的なサポートを受ける
という仕組みです!(・・)フムフム

1枚目の写真はカウンセリングの様子、
2枚目はメンバーさん達のサポートの時間帯の様子です♪

koko-0000.jpg koko-0001.jpg

ココペリのモットーは
とにかく間違ったダイエットをして欲しくない!
リバウンドをしない、そして、健康になる為の正しいダイエットを理解して
自分で自分の身体をコントロール出来るよぉ〜になって欲しい、という事です!^^

そして、自分が得た知識を周りの方にも教えてあげて欲しい♪
健康の輪をどんどん広げて医療費削減に貢献する!
というのがココペリの理念でもあります。(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエット=健康 にならない限りそのダイエットは正しくありません!

そして、世の中にはリバウンドの事なんて考えないダイエット法が氾濫しちゃってます。(^^ ;
だから、いい加減なダイエット法がTVで取り上げられたりすると
憤りを感じちゃうんですよねっ! (6 ̄  ̄)ポリポリ

ココペリにカウンセリングを受けに来る方は
三鷹近郊の方だけでなく神奈川や千葉、埼玉の方からいらっしゃる方も居るんですよぉ〜!^^

色んなダイエットの情報に翻弄されて、何をどぉ〜したら良いのか分からない方や
今まで何をやっても痩せられなかった方など。
でも、カウンセリングを受けて継続的なサポートを受けてる方で
痩せられてない方は1人も居ません!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

なので、今迄、散々、色んなダイエットをやったけど
リバウンドしちゃってたり、痩せられてない.......とゆぅ〜方は、先ずはカウンセリングを受けに
三鷹に来てみませんかぁ〜〜?!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター