栄養シェイクのコンテスト♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、私のClubで提供している栄養シェイクによって
健康力をUPした方、増量した方、ダイエットした方、身体を作り上げた方々の
コンテストが行われました!^^

もぉ〜〜〜〜!!
メチャメチャ楽しかったですっ!!“o(=^ ^=)o”

会場の設営も含め、全て私達コーチがスタッフとして
照明から音響、MCやプレゼンターに至るまで頑張りましたよぉ〜〜♪

con1-0000.jpg

出場者は総勢46名!
下は20代〜上は80代の方までっ!!

ダイエットのコンテストではないので
ダイエットの方だけでなく、とにかく、元気になれた人や、スポーツをしてる方等で身体を作り上げた方など
本当に沢山のシェイク愛用者の方の体験が聞けて、素晴らしい時間でしたっ!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、何とっ!!
私のチームから2名もの方が賞を受賞しましたぁ〜!!ヘ(^o^)ノ* 

私のClubからは、男性は3名出場してたんですが
1番右の後藤君が-24kg、ウエスト&ヒップ共に-30㎝の結果で見事、男性部門賞を獲得!!

ちなみに後藤君に賞状を渡してるのはですよん♪^^

con2-0001.jpg con2-0002.jpg

更に、ブルーのドレスを来ているKさんが
2ケ月半で-11kgという結果により審査員特別賞を受賞っ!!ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

Kさんは、まだホントにダイエットを始めたばかりなので
目標体重まで絶対に頑張ります!.....と受賞により本人の意識も非常に高まったよぉ〜です♪^^

con3-0000.jpg

グランプリを受賞したのは男性の方で
たった3ケ月で-38kg!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

本当に体調が悪かった方なんですが
彼の『シェイクに命を救ってもらいまいた』との言葉に会場中が感動!!(┯_┯) ウルルルルル
栄養の大切さを改めて実感した1日でした♪

出場者の方々は本当に素晴らしい笑顔で、その笑顔を見ているだけで
とぉ〜〜〜〜〜〜ってもHappyな気分になれた1日でした!!

栄養シェイクによって、もっともっと沢山の方が健康を手に入れられるよぉ〜に
今年も残り2ケ月、頑張りますよぉ〜〜〜〜〜っ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター