三鷹の美味しいご飯『sippo cafe』

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


やっとこのお店に行けましたぁ〜〜!!^^
ってな訳で、本日は食べログです♪

三鷹の商店街をちょこっと入った所にある小古道具店 四歩
このお店の奥はsippo cafeとゆぅ〜Cafeになっているのです♪(⌒ ⌒)b

前に友達がここでランチを食べて『すっごいお勧め!』と言ってたので
ずぅ〜っと入ってみたかったんです!

先ず、入口を入るとこぉ〜んな感じ♪

sippo-0000.jpg sippo-0001.jpg

昔懐かしい雑貨が色々、でも、新しい物もあったりして
いぃ〜感じのお店です♪
で.....その奥がCafeになってるのです!(・・)ヘェ~♪

私達は1番、奥のソファー席に座ったんですが
そこからの写真と、私が注文した日替わりご飯です♪

sippo2-0000.jpg sippo2-0001.jpg

ここのお食事クオリティー高いわぁ〜〜!!
とゆぅ〜か、メチャメチャ栄養バランスが良いお食事ですっ!! o(* ̄o ̄)○ グッ

家ではなかなか、この品数は作れないっ!(苦笑
味もとぉ〜っても美味しかったですし、私的にはご飯の量が多いのが嬉しいっ(笑

店内も隠れ家的な雰囲気満載で
1人で静かに本を読んでる方とかPCをしてる方が居ました♪

日替わりご飯以外にも、勿論、メニューはありますよん♪
で、メニューが出席簿だったのが凄く可愛いと思いました! (⌒-⌒)ニコニコ...
日替わりご飯のお値段は確か1000円程だったかな?

何より嬉しいのはランチタイムが過ぎても、ちゃんとご飯が食べられる事♪^^
ここは是非、また行きたいですねぇ〜♪

普段、なかなか栄養バランスが整った食事を取れてない方は
是非、sippo cafeのご飯を食べに行ってみて下さいねぇ〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター