12月のダイエット作戦!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


早い物で、もぉ〜12月の2週目っ!!(@_@)
何で、こんなにも時の経つのは早いんだろぉ〜と、思う今日この頃ですがっ(笑

さて!
毎年、12月になると同じ事を書いてますが♪
今日は、ダイエット中の方の12月の過ごし方についてのプチ講座ですっ!(⌒ ⌒)b

12月と言えば、X'mas Partyはあるし忘年会はあるしで
飲み食いの機会が、いつもの月の何倍にもなる月ですよねっ♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そんな中でも、ダイエットと格闘中の方は居る訳です!
なので、今日はそぉ〜ゆぅ〜方々に向けてのアドバイスです!^^

12-0000.jpg 12-0001.jpg

これは、11月頃からダイエットClubのメンバーさん達にも言ってる事なんですが
12月はダイエットを考えず、太らない事を目標とする事っ!!"\( ̄^ ̄)゙

これねぇ〜鉄則ですっ!(笑

先ず、12月の色んなPartyは楽しむに限るっ!
365日ダイエットなんて考えてたら人生楽しくないのですっ♪( ̄。 ̄)ホーーォ

それ以前に365日ダイエットなんて、無理、無理ぃ〜(笑
ただ、12月だからと言って毎日、怠けてたら太っちゃいますからねっ!

d( ̄  ̄)イイコト?
飲み会がある日は、飲み会以外の食事を徹底的に野菜中心メニューに!
そして、飲み会の時は、野菜とタンパク質を意識して取る!
だからと言って、唐揚げは食べ過ぎないで欲しいんですけどねっ(苦笑

そして、飲み会がない時の食事が大事っ!
飲み会の機会が増える分、体重は増えてしまう訳ですから
普通の日は、徹底的にカロリーを意識した食生活をする事♪

野菜、こんにゃく、キノコ類、海藻
こぉ〜いったカロリーが少なくて栄養化の高い物を沢山食べて、なるべくお腹を膨らます!
そして、忘れちゃいけないのはタンパク質の補給です!(・・)フムフム♪

ここで、通常食管理で難しい所がタンパク質補給な訳ですよね。
タンパク質は十分に取りたいんですが(筋肉量を増やす為)
食事からふんだんにタンパク質を取ろぉ〜と思うと、どぉ〜してもカロリーが上がってしまう。

ココを上手く色んな調理法で調整出来る方はそれで良いとしても
そぉ〜でない方は、プロテインを上手に取り入れたタンパク質補給をしましょう! ( ◎- ◎ )b

私のダイエットClubでも、12月中の飲み会が多い時期の中
メンバーさん達が体重を上手く調整出来てるのは、栄養シェイクを取り入れてるからです。
栄養シェイクによって低カロリーでタンパク質を上手に取れてるって所が大事なんですねっ♪^^

勿論、12月中でもちゃぁ〜んと体重を落とせてる人も居ますよ!
でも、私はいつも、12月の目標は体重を増やさない事
って言ってます♪(^_-)-☆

飲み会があれば、どぉ〜したってカロリーオーバーな1日になるんですから
飲み会がない日に、いかに、カロリー調整を上手くやるか?
これが12月の過ごし方です!

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ご予約お待ちしてまぁ〜〜〜す♪o(⌒0⌒)o


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