吉祥寺のKAURANA(カウラナ)のランチはお得♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


何とっ!!
今回は、2連チャンの食べログで〜〜〜す!(笑
だってぇ〜〜、12月って飲み食いの機会が多いんですものっ♪(・・。)ゞ テヘ

今回のお店は、以前にも紹介した事があるお店なんですが
改めて、ここのランチってお得だなぁ〜と思ったので、再度紹介しちゃいますっ!(⌒ ⌒)b

このお店は、以前、お食事付きのウェルネス・セミナーを吉祥寺で行う際に
いつも利用させて貰ってたお店なんですが、
吉祥寺の駅から徒歩2分程の場所にある、ハワイアンのお店KAURANA(カウラナ)です♪

実は、数ヶ月ぶりに行ったんですが
以前よりも照明が明るくなって壁も若干リニューアル(?)されてたよぉ〜で
ちょっと雰囲気が変わってました♪

今回は、吉祥寺でWellnessオリエンテーションを行った後に
コーチ達との打ち合せで足を運んでみました♪

ランチTimeだったので、勿論、ランチメニューからチョイスしたんですが
ランチメニューはパスタやロコモコ、タコスなど、結構な種類の中から選べて880円
......だったと思いますっ(笑 

ココまでなら別にお得感はないのですがぁ〜。
これに、たった100円プラスするだけで、
サラダバー&スープ&ドリンクが付いちゃうのです!“o(=^ ^=)o”

100円なら、誰だってプラスしちゃいますよねぇ〜!o(* ̄o ̄)○ グッ

ちなみに私は、ローストビーフのタコスをチョイス♪

kau-lunch-0000.jpg

以前にも、ココでタコスを食べましたがボリュームは十分だし
美味しいです!^^

ちなみに、サラダバーは決してそんなに豪華なのは期待しないで下さい(笑
でも、ブロッコリーとかもあるし、
ダイエット中の人は手を出さない事をお勧めしますが、フライドポテトもあります♪

それに、サラダバーもスープもドリンクも勿論、お代わり自由なので
そこはポイント高いですよねっ!v( ̄ー ̄)vブィ

KAURANAは夜はお酒を飲めるお店なんですが、昼間はあまり知られてないのかなぁ〜?
実は、昔から結構、空いてるんですっ(笑
私としては、以前からお気に入りのお店なので、あんまり混んで欲しくはないんだけど
あまりにもヒマだと、潰れちゃったらイヤだなぁ〜とゆぅ〜心配もしたりしてっ....。ポリポリ (・・*)ゞ

吉祥寺にランチに行った際には、是非、KAURANAに行ってみて下さいねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東郷ユウヤさんへ

はぁ〜〜い、とっても美味しかったですよ!

ローストビーフもたっぷり入ってたので
タンパク質もしっかり取れて、お腹イッパイになりました〜♪^^

No title

ヤバいくらい美味しそうです☆(^^)

パンとコーヒータイムにしようかな(笑)
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター