寝てても痩せる方法を伝授!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


X'masや忘年会が目白押しで
体重計とニラメッコしてはため息を付く毎日が続いてませんかぁ〜?(笑

今日は、寝てても痩せる方法についてです!
そんな魔法なんてないでしょっ!!.....って声が聞こえて来そうですが♪
寝てるだけでも痩せられる身体になる事は出来るんですよっ!(⌒ ⌒)b

実際、私がそぉ〜です♪^^
私は焼肉が大好きなので良く食べに行きますが、私はホントに良く食べます!(笑
焼肉後に体重計に乗ると1kg〜1.5kgとか増えてるんですよぉ。ポリポリ (・・*)ゞ

でもですねっ、翌日にはちゃぁ〜んと体重戻ってるんです♪( ̄、 ̄)フフゥ~ン♪

体重が戻らないと、日々の食事カロリーの蓄積で皆さん太って行きますよねぇ?
でも、増えた体重をある程度、戻せる身体になれば肥満にはなりません!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

では、本題です。
先日のブログで基礎代謝についてお話しました、読んでない方はコチラを見てね♪

先ずは、下記の消費カロリーの内訳の図を見て下さい!

kisotaisya-0001.jpg kisotaisya-0000.jpg

先ずは、理屈からです。
摂取カロリーが多かったとしても、消費カロリーでしっかり燃やせてれば太る事はありません!
そこを理解すれば、消費カロリーの高い身体になりたいですよね?!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

では次に、消費カロリーの内訳を理解しましょう♪
多くの方は、運動が1番、カロリーを燃やせる!....って思っていますが、それは間違い!( ̄。 ̄;)エッ...

図を見ると明らかですが、運動は『生活活動代謝』の部分に属します。
消費カロリーの内訳で運動が〆る割合は僅か20〜30%、極めて低いんです!

もう少し、具体的に言うと板チョコ1枚300kcalを運動で消費しよぉ〜とすると
ウォーキングなら1万歩、ジョギングなら5kmしなければ消費出来ません。

皆さんが考えている程、運動でカロリーを燃やす事は簡単ではないのです。 ガーン!( ̄□ ̄;)!

ですが、消費カロリーの70%を占めている基礎代謝を上げれば
カロリーを非常に効率良く燃やせる身体になります♪
運動をしていなくても、普通に生活してたり、眠っていてもカロリーを沢山燃やせる身体!!
いぃ〜でしょっ!^^

では、2つ目の基礎代謝の内訳の図を見て下さい♪
基礎代謝が高い人と低い人の差は?
そうです!筋肉量が高いか低いかです!(*゚0゚)ハッ!!

筋肉量は年々落ちて行ってます。
その筋肉量の減少を保つ事、更には筋肉量を上げて行く事が
カロリーをガンガン燃やせる身体になる鍵なのです♪(⌒ ⌒)b

いつも私のブログを読んで下さってる方は、もぉ〜お分かりですよね!
筋肉を作ってくれるのはタンパク質
私が、ダイエットしたい方に対して、とにかくタンパク質を十分に取る事をいつも叫んでいるのは
こういった意味も含まれているんですよ♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

寝てても痩せる身体になる為には
1にも2にもタンパク質を十分に摂取して基礎代謝を上げる事!
基礎代謝が上がる事で、痩せ易い身体になっていけるんですから〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

ただ、カロリーを気にせず無闇にタンパク質を取ってしまうと
ダイエット中の人は、カロリーオーバーで逆効果ですからねっ(苦笑
カロリーを落としながらタンパク質を取る事が何よりも大事です♪

それが難しくて出来ない〜〜〜〜!!“o(><)o”くう~!

という方は、三鷹のダイエットClubにどぉ〜ぞっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングをワンコインで行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

東郷さんへ

メリークリスマス!^^

はい、寝てても痩せる身体を皆で目指しましょぉ〜〜♪

No title

やはり大事なのは基礎代謝ですね!

寝てても痩せる身体とか最高です(笑)
プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター