タンパク質重視のダイエット!

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先日、美容院に行ったんですが
そこで見た雑誌に、珍しく正しいダイエット情報と言える記事が載ってましたので
ちょっと取り上げてみます♪(⌒ ⌒)b

その雑誌は、殆どの方が良く知ってるであろぉ〜クロワッサン

cro-0000.jpg

基本的に、雑誌に載っているダイエット法は
一時的に体重を落とす事にしか着目してなくて
後のリバウンドとか、本来の身体の構造とか完全無視な間違ったダイエットの情報が殆ど!

でも、今回のこのクロワッサンに載っていた記事の内容は
とても良い内容でした♪(⌒-⌒)ニコニコ...

簡単に言うと、カロリーカットだけを意識したダイエットではなくて
タンパク質をしっかり取る事を意識させる内容だったんです♪

例えば、この写真♪
ちょっと見にくいかもですが、右から朝食、真ん中が昼、左の列が晩ご飯で
3日分の献立の例ですね。

cro2-0000.jpg

しっかりタンパク質を意識した食事管理のメニューを載せてます。
毎回の食事から取れてるタンパク質量を表示してますよねっ!
タンパク質をどれだけ取れてるかをちゃんと意識する事がホントに大切なんです♪

これを食べるのが女性だと過程した場合
1・2日目の3食合計でのタンパク質量は合格ですが、3日目のタンパク質量はちょっと足りてません。
女性でも日に75gのタンパク質は取りたいのでね♪

間違った情報ではなく、こうしてタンパク質の重要性を取り上げる事は
とても良い事だと思います!o(* ̄o ̄)○ グッ

ただ、この3日間の食事のカロリーがどうなのか?
そこも大事なポイントですし、忙しい人が
毎日3食、低カロリーで十分なタンパク質を取れるメニューを取れるのか?
ここも実は、大きな問題だったりします(苦笑

例えば、専業主婦の方等で、時間もタップリあり
栄養の知識もあってカロリー計算も苦にならない、更に、料理のレパートリーも豊富!
この4拍子が揃ってる人は、問題なく自力の食事管理で結果を出す事が出来ます。

ですが、忙しい人等で3食の食事バランスやカロリーを調整した食生活が難しい人だと.........?
正直、こういった自力での食事管理は大変困難なんですよね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
というかほぼ無理っ!(^^ ; 

なので、無理って自己判断した方は
三鷹のダイエットClubのカウンセリングに1度どぉ〜ぞっ♪
散々、色んなダイエットに挫折した方々が結果を出せてるのが私のClubです♪

諦める前に、最後のダイエット!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
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ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

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テーマ : ダイエット・美容・健康
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