脂肪が燃える順番♪

ダイエットしたい方はコチラ♪

皆さん、ダイエットを試みる時、
誰もが脂肪を落としたい!....って思いますよね♪

運動をした場合、脂肪には燃える順番があるのを知っていますか?

良く、20分以上の有酸素運動をしないと脂肪は燃え始めない!
....って、言いますよね♪(⌒ ⌒)b

確かにそれは間違いではありません。
でも、私は20分以内の運動でも健康やダイエットには
ちゃんと意味がある!!
.....と、皆さんに言っています♪<( ̄^ ̄)>

先ず、脂肪が燃える順番ですが.....♪

1)血中の脂肪 2)内臓脂肪 3)皮下脂肪

脂肪は、この順番で燃えるのです♪
で、内臓脂肪は有酸素運動などを始めて20分程してから
燃え始めるのです。

だから、世間では運動は20分以上続けないと意味がない!
....的な言い方をする方も居ますよね。

ですが、最初に血中の脂肪が燃え始める訳です
なので20分以内のウォーキングなどでも、意味がない等の事はなく
しっかり血中の脂肪は燃えてくれてる訳ですからね♪
決して無意味などではないのですよん♪^^

で、様々な病気の元凶となるのが内臓脂肪ですから
健康の為には、とにかく内臓脂肪をしっかり落としていく事が大事です。

で、この順番でも分かるよぉ~に
内臓脂肪が燃えてから皮下脂肪が燃える訳なので(苦笑
とかく、皮下脂肪が多い女性としてはココも頑張らなければねぇ~♪

皮下脂肪は特に病気の元にはなりませんが
セルライトになってしまったり、皮下脂肪も脚などにつき過ぎると
膝を圧迫したり、勿論、良くはない訳なので
まっ、とにかく無駄な脂肪はしっかり落とす!d( ̄  ̄)

.....って事ですよん!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

まめた@やせるぞ さんへ♪

こんにちは♪
女性には皮下脂肪がしっかりありますからねぇ~♪

ブログを拝見しましたが
健康的なダイエットをしっかり意識されてるようなので
とても良い事ですね!^^

タンパク質(出来るだけ植物性タンパク質)をしっかり摂取して
筋肉量を落とさずに、是非、健康的なダイエットを
成功させて下さいねぇ~! (⌒ ⌒)b

はじめまして

肥満予防健康管理士さん はじめまして、ネットサーフィンをしていたら辿りつきました。

脂肪の燃える順番で考えると本当に皮下脂肪までにはなかなか
たどり着かないですね。

頑張ってダイエットします
有難うございました

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター