焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店に行ってみた♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
本日は食べログでっす♪^^

以前、三鷹近郊で美味しい焼肉屋さんを友人に聞いた中で
まだ唯一、行けてなかったのが杏林大学病院の側にある焼肉ぎゅうぎゅう

やっと、行って来ましたぁ〜〜〜〜!!( ̄ー ̄)v ブィ

中に入ると座敷席とテーブル席があるんですが、私達はテーブル席をチョイス♪
雰囲気が座敷席の方がかなり落ち着ける感じだったんですが
単純にを脱ぐのがメンドウだったとゆぅ〜♪ポリポリ (・・*)ゞ ....(笑

テーブル席はこぉ〜んな感じ♪

gyuugyuu-0000.jpg

で、いつものよぉ〜に、ナムル、カクテキ、サンチュ、上タン塩、カルビ、上ロース、上ミノ....
などなどを注文♪(⌒ ⌒)b

ナムルって何処の店でも大体、同じ感じの味だけど
ココのナムルはですねぇ、かなり美味しかったです!o(* ̄o ̄)○ グッ

jyujyu2-0002.jpg jyujyu2-0000_20150207205412070.jpg jyujyu2-0001_20150207205414c95.jpg

あ!
考えてみたら、センマイ刺しを食べなかったなぁ〜(笑

お肉はですねぇ.......うぅ〜ん。
私的には、いたって普通に感じました。(^^ ;
タレも(苦笑

こればかりは、私の好みな訳ですが
未だに吉祥寺李朝園を超える味にはなかなか出会えないって感じですかねぇ〜♪ ( ̄、 ̄) フゥ~ン

だったら、毎回、李朝園に行けばいぃ〜じゃないかっ!!
.....って言われそぉ〜ですが、李朝園、混んでるんだもぉ〜〜〜〜〜〜ん!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

私達夫婦は、とにかく待つ事が苦手とゆぅ〜かキライっ(笑
李朝園は予約が出来ないし、夕食時なんて、人が溢れる程待ってるから
正直、行くのにかなりの決意が居るんですよねっ。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

......と、話しを戻して〆は旦那様はいつものよぉ〜にテグタンクッパ
私は、今回は冷麺にしました。

gyuugyuu3-0001.jpg gyuugyuu3-0000.jpg

皆さん、冷麺も何処で食べても大して変わりないって思うでしょぉ〜?
微妙に味の差ってあるんですよ(笑
ぎゅうぎゅうの冷麺は美味しかったです!v(。・・。)イエィ♪

テグタンクッパはかなり粉っぽい辛さのクッパでした。
旦那様は辛いのが好みなので、完食してましたが、もぉ〜ちょっとコクのある辛みの方が
私は好みかなぁ〜?^^

ってな訳で、三鷹近郊で人に勧められた焼肉屋はこれで全て制覇しましたっ!(笑

誰か、三鷹近郊で他にお勧めの焼肉屋さんがあったら
教えてぇ〜〜〜〜〜〜♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ♪

はるさん、こんにちは♪^^
ダイエット中の方には、申し訳ない〜〜〜(笑

でも、365日ダイエットなんて続きませんから
時には焼肉だって食べて、翌日から、また頑張る!
こぉ〜ゆぅ〜メリハリ、大事ですよ♪^^

No title

はじめまして。

ダイエット中には大変厳しい画像でした(+o+)

でもおいしそう♪

またお邪魔しまーす。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター