ウエストとヒップが-30センチ!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


GWですねぇ〜♪
我が家は至っていつも通りなんですが、
昨日は旦那様と一緒に吉祥寺の東急裏に出来たOLD NAVYを除きに行って来ました♪^^

結局、OLD NAVYでは何も買わなかったんですけどねっ
取りあえず、除いてみたかったんでっ(笑

さて!!
何と、今日はご本人から顔出しOKの許可を得たので
私がコーチングをしている三鷹のダイエットClubのメンバーさんで
体重-23kg、サイズは-30センチ超えのダイエット体験の写真を公開しまぁ〜す!!o(⌒0⌒)o

彼はG君、41歳タクシードライバーさんです♪
タクシーの仕事は生活が不規則になりがちですし
勤務の日は24時間の中で3時間ほど仮眠をしたら、後はずっと働くとゆぅ〜パターン!

1日の内、ほとんど起きてる訳なのでお腹も空くって事で
仕事の日は4〜5食を食べていたとの事。(・・;)エッ....!!

その結果、どんな体験になり、更に、ダイエット結果がどぉ〜なのか!!
じゃじゃぁ〜〜〜〜〜〜ん!!p(*^^*)q

goto-0000.jpg

体重   -23.4kg
体脂肪  -17.8%
内臓脂肪 -9.5
筋肉量  +5.1%
1kgの基礎代謝  +3.2
アンダー -10センチ
ウエスト -30.2センチ
ヒップ  -30.6センチ
太腿   -10.5センチ

凄いでしょぉ〜〜〜!!!\(^^@)/
体重の変化や、勿論、ウエストやヒップの-30センチ超えも凄いんですが
何よりも、私がいつも言っている身体の内側の数値の変化がとにかく素晴らしいです!!

以前は身体の内側の体脂肪 vs 筋肉量のバランスが
体脂肪の方が筋肉量より1.4%多かったんですが、ダイエット後は何と!
筋肉量の方が体脂肪より21.5%も多くなってるんです!o(* ̄o ̄)○ グッ

タクシーの方々は、座ったままの仕事なので正直、消費カロリーが多い仕事ではないです。
それに対して、食事量は皆さん多くなるので
最初から太る事を見越してかなり大きめのサイズの制服を渡されるんですって!( ̄。 ̄)ホーーォ。

G君もブカブカの制服を渡されてたそぉ〜なんですが
気付けば、その制服もピチピチだったそぉ〜です(笑
不規則なタクシーの仕事をしながら自分が本当に痩せられるのか?
半信半疑だったそぉ〜なんですが、見事に仕上がりましたっ(笑

彼の激変ぶりを見て、職場の同僚の方が後に3人もダイエットClubにカウンセリングにいらして
ダイエットのプログラムをスタートしたんですよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ドライバーさんのような不規則な仕事の方でも栄養シェイクのプログラムなら
しっかり結果を出す事が出来ます!v(。・・。)イエィ♪

ダイエットClubに男性も来るんだ!(・・)
って思った方も多いかもですが、確かに女性の方が多いのは確かですが
男性の方もいらっしゃってますよ♪^^

とゆぅ〜事で、G君のよぉ〜になりたい方は、
男女問わず、先ずはコチラからカウンセリングにお申込をっ!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター