久々にシズラーのサラダバー♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


GW中は三鷹のダイエットClubもお休みしてるので
かなぁ〜り、気ままにノンビリ過ごしてる私です♪^^

昨日は、無性にシズラーサラダバーが食べたくて
旦那様を誘って、三鷹のシズラーに行って来ました!“o(=^ ^=)o”

シズラーのサラダバーはかなぁ〜り良いですよっ!
サラダ類だけじゃなくって、フルーツも色々あるし、
炭水化物系だとタコスやグラタンっぽいのとか、後はミートソースにカレー♪

それとパン類もあって、デザート&ドリンクバー付き♪(*〇o〇*)ヘェ~~♡

値段はランチタイムならサラダバーは1980円
15時を過ぎるとディナータイムで2380円。

サラダバーでこの値段?!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο 
って思うかもですが、確かにお安くはないんですけどねっ♪
でも、まぁ豪華なサラダバーなので沢山食べれば高くはないって事で(笑

sizura-0001.jpg sizura-0000.jpg sizura-0002.jpg

無料で何枚でもチーズトーストを頼めるんですが
私と旦那様で1枚ずつって事で2枚オーダー♪
ココのチーズトースト美味しいんですよぉ〜〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、結局、私が食べたのは
スープ1杯、チーズトースト1枚、サラダバー1皿、タコス1個。
写真忘れましたが、デザートで杏仁豆腐でフィニッシュ!( ̄¬ ̄ )ゲフッ....♡

サラダバーが食べたくて行ったので、もっともっと食べる予定だったのに
何故か昨日は、もぉ〜これで満腹にっ(苦笑
行ったのがディナータイムだったので1人分の値段は2350円ですから
どぉ〜見ても、値段分は食べれてないっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、美味しかったから満足です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今回のGWはお天気が良いからいぃ〜ですよねぇ〜!
何か、毎日とぉ〜〜っても気分良く休みを満喫出来てます♪v(。・・。)イエィ♪

シズラーはそんなにあちこちにはないみたいですけど
三鷹は北口の警察署の先で井の頭通りに面した角(ホテルがある所)です♪
シズラーのサラダバーを食べてみたい方は、お勧めですから是非、行ってみてねっ!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター