馬車道のメニューがリニューアル♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日、ダイエットClubの休憩時間に久々に馬車道に行ってみたら
メニューが新しくなってました!(⌒ ⌒)b

とゆぅ〜訳で、今日は三鷹駅南口の商店街沿いにある
ピッツェリア馬車道の食べログでぇ〜〜〜す♪^^

馬車道はランチタイムとディナータイムに行くと
ピザが食べ放題で、他、パスタも食べれるしスッゴクお得なんです♪
でもですねっ、私が食べに行けるのは昼と夜のサポートの合間の時間帯なので
大体16〜17時頃。(;へ:)

この時間帯は食べ放題が無いのぉ〜〜〜〜〜〜っ!!ジタバタo(><)oジタバタ

なので、いつも普通に食べてるんですがっ♪
今回は、メニューが新しくなってたので食べた事がないメニューをチョイス♪^^
4種類の豆とチキンのサラダ、そして........えっと.......パスタの名前忘れたっ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

とにかくキノコが色々入ったクリームパスタをオーダー(笑

basya-0000_20150519183104a25.jpg basya-0001_20150519183106227.jpg

実は、馬車道のパスタだとですね
私的にはちょぉ〜〜っと量が少なくてお腹がイッパイにならない!(^^ ; 
なので、いつもセットのサラダじゃなくて、単品でサラダも注文するんです♪

ところがっ!!d( ̄  ̄)イイコト?
サラダがかなりのボリュームUP!!o(⌒0⌒)o
豆とチキンが入ってたってのもあって、メチャメチャお腹膨れましたっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

コレ、写真だとサラダの量ふつぅ〜に見えるかもですが
下にまだまだサラダがあって、本当にかなりのボリュームだったのです!
2人で1個をシェアしても良かったくらい♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエット中の方は食べ放題の時間帯に行く事はお勧めしませんがっ(笑
ダイエットしてない方は、是非、お得な食べ放題の時間n style="font-size:large;">ダイエット中の方は食べ放題の時間帯に行く事はお勧めしませんがっ(笑
ダイエットしてない方は、是非、お得な食べ放題の時間帯に行ってみるといぃ〜ですよぉ〜♪^^

ちなみにピザの食べ放題time
11:00〜15:00と18:00〜21:30です!v(。・・。)イエィ♪
帯に行ってみるといぃ〜ですよぉ〜♪^^

ちなみにピザの食べ放題time

オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター