三鷹のらーめん文蔵は水曜日にスペシャルメニュー!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日はダイエットのプチ講座!(⌒ ⌒)b
......と言いたい所なんですが、またまた食べログですっ(笑

以前、三鷹駅の南口で私のダイエットClubのビルの斜め前にある
らーめん文蔵についての食べログを書きましたが♪(その時のブログはコチラ

すっごく美味しいラーメン屋さんなんですが
基本、火曜日と水曜日は休みなんですね♪
でっもぉ〜〜〜!!実は、時々、休みの水曜日に文蔵がやってる事があるんです!!(◎-◎;)!! エッ?!

で、休みの筈の水曜日に営業してる時は
いつもの文蔵ラーメンは食べれなくてですねっ(笑
マスターの気分でいつもと違う味のラーメンのみでの営業なんですよぉ〜!!o(⌒0⌒)o

始めて、水曜日に文蔵がやってる事に気付いて入ってみた時に食べたのは味噌ラーメン
で、今週の水曜日にまた文蔵が開いてたので入ってみたら、今度は塩ラーメンだったんです!

bun2-0000.jpg bun2-0001.jpg

どちらのラーメンも美味しかったですが
塩ラーメンは本当にあっさりしてて、麺もいつもの麺ではなく細麺なの!
私は塩は好きなので一気に食べてしまって、後から大盛りにすれば良かった........と(笑

私の好みで言うと、味噌ラーメンよりも塩ラーメンの方が好みでした♪
ただ、やっぱり1番好きなのは、いつもの文蔵ラーメン!!(⌒ ⌒)b

従業員の女性の方(多分だけどマスターの奥さんかな?)に
今日は何でやってるんですか?(・・)
と聞いたら、マスターが今日は『味噌ラーメンが食べたい気分!』
とかって思うと突然営業するんですって(笑

で、文蔵ファンは勿論、定休日を知ってる訳なので
いつものよぉ〜に行列が出来てないから、直ぐに入れちゃうのがミソっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

水曜日の文蔵に入ってるお客さんは、前を通った時に
私達のよぉ〜に『あ!今日やってる!!』....って、入って来るお客さんなんでしょぉ〜ねっ♪^^

ちなみに、始めて文蔵の食べログを書いた後にも1度、文蔵に入っていて
その時にはつけ麺を食べました♪

bun1-0000.jpg

こちらも、しっかりとした魚介ダシで勿論、美味しかったですが
やはり順位を付けると、私的には、いつものラーメンが一押しです!(。・・。)イエィ♪

文蔵ファンで水曜日の隠れメニュー(?)を食べた事ない方は
食べてみたいでしょぉ〜ねぇ〜〜♪( ̄¬ ̄ )タベタイッ...♡
でも、本当に水曜日に営業してるのは、たまぁ〜〜になので、こればっかりは運ですねっ!

ちなみに、私の場合はClubの斜め前が文蔵なので、水曜日でもやってるかどぉ〜かは
直ぐに分かっちゃうからラッキー!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

文蔵ファンの方で、水曜日のメニューを食べてみたい方は
是非、水曜日でも『もしかしたら....』の気持ちで文蔵の前を通ってみては?^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

矢田さんへ

夏はつけ麺、良いですよねぇ〜!!

応援、有り難うございます♪^^

No title

夏に向けて、これからはつけ麺が一番かもです。

応援しておきました。ポチッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター