ダイエット中でもお勧めのグリーンカレー!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の内容は、食べログのカテゴリーに入れよぉ〜か迷ったんですが
一応、オーダーメイドDiet Clubのカテゴリーにしました(笑

私、スッゴク美味しいグリーンカレーに出会っちゃったのですっ!!“o(=^ ^=)o”

事の発端は、ダイエットClubのメンバーさんの体験の1番上に載っている
以前はダイエットのサポートを受けていて、今ではコーチとして活動してるYさん♪^^

彼女が、美味しいグリーンカレーを見つけたので買って来ましたぁ〜〜♪
.....と、私にこのカレーを買って来て下さったんですね♪
そのカレーとは........。

セブン&アイで売っていたとゆぅ〜グリーンカレー

green-0000.jpg

先ず、10分で作れちゃうのが嬉しいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
何てたって、私、時短料理専門なんでぇ〜〜〜(笑

更にっ、具材は私が大好きな茄子鶏肉でOKっ♡(⌒-⌒)ニコニコ...

作り方もとても簡単で(だって10分で出来るんだし)程よい辛さ、
そして、本場タイの味〜って感じで、メチャメチャ美味しいっ!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

そしてですねっ!
普通のカレーってかなりカロリーが高いんです!(・・)ソナノ?

どんな具材を入れてるかにもよりますが、大体、一般的に800kcl前後だったり、
1000kcalを超えちゃうカレーもあったりします。(*〇o〇*)エッ!!!

でも、このグリーンカレーは1箱で4人分作れるんですが
1皿分のカロリーはたったの179kal!!!!o(⌒0⌒)o

あ、これはカレーのみのカロリーなので
これプラス、ご飯のカロリーになる訳ですが
それでも、一般的なカレーと比べたらカロリーが低いっのでダイエット中の方にもお勧めです!( ̄ー ̄)v ブィ

ちなみに、私のアレンジとしては鶏もも肉を使いましたが
は全て剥がしましたよ♪
鶏肉は皮を剥がす事で、更にカロリーダウン出来ますからね〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

元々、カレーLoveな私としては
このグリーンカレーとの出会いは、嬉しいの一言でしたっ!!^^

グリーンカレーが好きな方は、是非、買ってみて下さいね〜♪
セブン&アイはイトーヨーカドー系列なんですよね、
私の近所だと武蔵境にイトーヨーカドーがあるので、今度、買いに行こうと思ってます♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター