Wellnessコーチとしてのプレゼン♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、三鷹の商工会関連で行っているTAMACOMという
会が吉祥寺で行われました♪

100名程の企業の方や個人事業主など様々な職種の方が集まる会で
何とっ!!
今回はWellnessコーチとしてプレゼンをさせて頂いちゃいましたぁ〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

どんな内容か......というと♪
本来のDietの意味とは痩せる事ではなく
間違った食生活を正しい食生活に戻す事.......等をお話しした上で。

地域の医療費削減を目標に
ココペリ(私のダイエットClub)で
どぉ〜いったコーチングをしているか等の活動についてお話させて頂きました♪(⌒ ⌒)b

写真は、まだ準備中の会場ですが
広くて気持ち良いぃ〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

t-com1-0000.jpg

そして〜、プレゼン中は、こぉ〜んな感じ!
手を上げてる方がですよん♪^^

t-com-0000.jpg t-com-0001.jpg

プレゼン後には沢山の方とお話する時間があって
三鷹市役所の職員さんが『個人的にカウンセリングに伺いたい』と話しかけて来て下さったり(笑

拒食症過食症で悩んでる方に、是非、ココペリを紹介したい!
と言って下さる方がいらしたり♪^^

ちょっとラジオのお仕事のお話を頂いたり.....♡
とぉ〜〜〜っても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!“o(=^ ^=)o”

前回のBlogでダイエットの体験写真を公開させて頂いた
ブライズパートナー武蔵野の本間さんも会場にいらしたので、
皆さん、本間さんのダイエット結果にはメチャメチャ驚いてましたっ(笑

で、話しを戻しますが
多くの方が『痩せたい場合でも、ただ体重が落ちるだけのダイエットは意味がないんですね』
と、栄養習慣を変える事、そして、身体の内側の数値を変化させる事が何よりも大事!

って事を理解して下さったのが、何よりも大きかったなぁ〜と思った私でした♪
TAMACOMのスタッフの皆さん、有り難うございましたぁ〜!!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター