ダイエット写真衝撃の事実!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


何か、凄いタイトル書いちゃいましたがっ(笑
今日はプチ講座ではなく、ちょっとしたネタ話なのです♪

今、毎月第4日曜に、ホコ天になっている三鷹駅南口の商店街に色んな店舗が出店するとゆぅ〜
三鷹マルシェに私のダイエットClubも出店していて
無料体内チェックをやっているのです。(⌒ ⌒)b

で、ですねっ!
その時に無料体内チェックをされた方から衝撃的なお話を伺っちゃったのですよぉ〜!(・・)ナニナニ?!

良く、ネット上や雑誌等でダイエット商品の宣伝ページに載ってる
Before-Afterの写真あるでしょ?
太ってた時と、その商品で痩せた後の写真!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

その人は、何とっ!!
痩せた後の写真をいかにも痩せたよぉ〜に加工する仕事をしてた人だったんですっ!!(◎-◎;)!!エェェッ!!!

d-syusei-0000.jpg d-syusei-0001.jpg

今はPC等で、いくらでも写真の加工って出来ますもんね!
彼女は、ウエストや二の腕、とにかく加工しまくって痩せた後の写真を完成させてたそぉ〜です(苦笑

何で、そんな話しになったかと言うと
体内チェックした後に、ダイエットClubのパンフレットを差し上げたんですが
そのパンフにClubのHPにも体験写真が載ってる、Yoshidaさんの写真が入ってるんですね!

Clubのメンバーさんの体験ページはココをクリック

で、Yoshidaさんもその場に居て、彼女が『コレなんですよぉ〜♪』と言ったら
その方が『えっ!!本当に痩せた人を見たのは始めてですっ!!!』と凄く驚いたんですよ〜!!(笑

で、そこから『実は私.....』という話しになった訳です♪^^

彼女の口から出た言葉は
『本当に痩せた人が実在するんですねっ!!』ですって(爆

まぁ、正直私も雑誌やネットの写真見て
こんなのどぉ〜せ加工してる写真なんだろぉ〜な!って思ってましたが(笑
実際に加工してる人に会ったのは始めてだったので、ビックリしました!( ̄∇ ̄;)アハァ~

ちなみに、私のダイエットClubのHPに掲載してる体験写真は、全くどこもイジってません(笑
だって、Clubに来ると本人に会えたりするので
ウソの写真作ってもバレますからねっ♪

皆さん、雑誌やネットの広告ページの写真は信用しないよぉ〜にねぇ〜〜〜!v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター