三鷹の焼肉『大家/DEGA』に行ってみた♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い!
今回は食べログですっ♪^^

しかも、ずぅぅぅぅ〜〜〜〜っと夜に行ってみたかったお店っ!!
場所は....と言うと、私のダイエットClub ココペリの並びにある焼肉屋さんの大家(DEGA)♪
三鷹駅の南口から徒歩3分程のお店です!

正確に言うと、ホルモン焼き屋さんなんですけどねっ!
ココはお昼にランチをやってるので、もう何回もテグタンランチを食べに入ってるんですが(笑
1度、に焼肉を食べに来たかったお店なんですよねぇ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ってな訳で、旦那様と食べに行って来ましたっ!!^^
メニューはやはりホルモン系が多いんですが、実は、ミノ以外は私も旦那様もホルモンは
あまり得意じゃないので、至って、いつもの感じで注文(笑

今回は、サイドメニューではカクテキ、サンチュ、ナムル、チヂミを注文♪(⌒ ⌒)b

dega1-0000.jpg dega1-0001.jpg

ココのチヂミ美味しいですっ!!
外のパリパリ感がいぃ〜感じでしたぁ〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

そして、お肉なんですが♪
タン塩と、ハラミとつぼカルビが美味しいと聞いてたので、
迷わずつぼカルビを注文〜〜〜♡

dega2-0002.jpg dega2-0001.jpg dega2-0000.jpg

タン塩はそれなりに厚みがあってGood!!
ハラミは、まぁ〜普通でした(笑
で、ですねっ!!! つぼカルビ美味ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!ヘ(^o^)ノ*

写真では、ちょっと油っぽそぉ〜に見えるかもですが
いえいえっ!!
ジューシーで決して、油もToo muchじゃなくって本当に美味しかったですっ!!o(⌒0⌒)o

このつぼカルビは吉祥寺の李朝園のカルビと甲乙つけがたい感じ〜♪
タレの味も、甘くなくて私好みっ♡ ( ̄¬ ̄ )ジュル...

つぼカルビは2人前からなんですが
確か1人前680円なので、2人前注文んしても1360円でしょっ!!
これはコスパ良いですよぉ〜〜♪^^

上つぼカルビってのもあったんですが、私は霜降り系が好きじゃなくて
上カルビよりも普通のカルビの方が好みなんですね。
なので、つぼカルビも上じゃないのにしたけど、正解だったと思いますっ!!p(*^^*)q

このつぼカルビは是非とも、また食べに行きたいです!!
ただ、メニューにはロースがなかったですねっ。
旦那様はロースが好きなので、そこがちょっと残念かな♪

で、写真はないけど〆は冷麺を注文。
ちなみに、冷麺はですねぇ.....そんなに好みの冷麺ではなかったです。(^^ ; 

でもっ!!
とにかくつぼカルビの美味しさで超満足な私でしたっ(笑

焼肉好き、カルビ好きの方は是非とも『つぼカルビ』食べに行ってみて下さぁ〜〜い!!“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター