ラジオにゲスト出演!^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


もう昨日の話しなんですが
私、ラジオゲスト出演したのですっ!(⌒ ⌒)b

gee up sprout(ジー・アップ・スプラウト)とゆぅ〜ラジオで
ラジオで聞けるのは、東京の一部と神奈川県なんですが
ネットのYouTube等では動画でLIVE配信されてたので、他の地域の方も視聴出来るんですよね♪^^

ってか、終わってからじゃなくてやる前に言えよっ!!(ーー;)チッ
って感じですがっ(笑
実は、かなりドタバタしてまして告知するの忘れたぁ〜〜!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

どぉ〜ゆぅ〜内容だったか、とゆぅ〜と
まぁ.....先生などと呼ばれながらダイエットについての質問に答える的なコーナー♪
ちゃんと、三鷹オーダーメイドDiet Clubとゆぅ〜ダイエットのサポートサロンをしている
Wellnessコーチって紹介して頂きましたよん♪^^

場所はたまプラーザの駅ビル内にあるラジオブースで、
スタジオ部分はガラス張りで外から人が見れる形になってるのです。

itcom-0001.jpg itcom-0000.jpg

このガラス張りのスタジオの中で収録してたんですよん♪
ただですねっ、本番が始る前がとんでもなかったのです.........(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
先ず、私のあり得ない勘違いで行くべき駅を間違えたっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ただ、間違えた事に直ぐ気付いたので、すぐさま移動する事に!!
運良く急行が来たので、それに飛び乗りたまプラーザまでは9分だったので
打ち合せ時間には、十分に間に合う筈.......だったのが、ここで再度トラブル発生〜〜〜〜っ!!

たまプラーザ駅で人身事故があり、溝の口で電車が止まってしまった!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
しばらくして、たまプラーザの1駅手前までは電車が行く事に!
1駅手前で降ろされた後は、タクシーを拾うべく猛ダッシュ!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

がっ!!!
時間は19時台、電車が止まった事で駅には人が溢れかえっていて
溢れた人達がタクシー乗り場で果てしないを作っていた!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

生放送に送れる訳にはいかないっ!!
強硬手段で裏道に出てタクシーを拾い、本番スタートの10分前に滑り込みセーフっ!!
5分で最終打ち合せをして、本番スタート!!ε~( ̄、 ̄;)ゞ ふぅ

もぉねぇ.....
駅を間違えた瞬間からがジェットコースターでしたよっ(爆
本番に遅れなくてホントに良かったぁ〜〜〜♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、本番中はとぉ〜っても楽しかったです!
良い経験が出来ましたっ♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター